モニカ・ライリーさんに関連した画像-01

米テキサス州フォートワース出身の女性モデル、モニカ・ライリーさん(27)が話題だ。彼女の現体重は700ポンド(約317kg)、彼氏に食事を流し込んでもらう動画をネットで配信し生計を立てている。

彼女の夢は、世界一の肥満女性になり自分では動けなくなることだ。

こちらがモデルのモニカ・ライリーさん(317kg)
モニカ・ライリーさんに関連した画像-02


現在”世界一の肥満女子”を目指して、約8000kカロリーの食事を消費する毎日が続いている。
モニカ・ライリーさんに関連した画像-03


口を潤すのは、濃厚生クリームと牛乳をシェイクした特製ドリンク。これだけで成人1日分の摂取カロリーの約2倍にあたる3,500kカロリーを超える。
モニカ・ライリーさんに関連した画像-04

<海外の反応>

>夢は世界一の肥満女性になり自分では動けなくなること
アカン!!

ガチで病院行ってくれ・・心配でしょうがないわ・・・

今朝ジョギングしてきたとこだが
もう少し走ってこようかな(震え声


まぁ彼女が幸せなら口出しするつもりはないが、保険はかけとけよw

保険屋「・・・」

こんなので食っていけるんだね。ネットは恐ろしい。


目標体重は1,000ポンド(約454kg)で「動けなくなること」とモニカさん。

2万人を超えるファンに見られながら、女王様のようにお世話してもらうことが幸せなのだろう。彼氏のシド・ライリーさんに頼り切りの生活を送っている。
モニカ・ライリーさんに関連した画像-05


二人は自分たちの子供も欲しいと願っており、ベッドの上で子育てをしていくつもりのようだ。なお現在はベッドでも用が足せるような方法を考えているという。
モニカ・ライリーさんに関連した画像-06

<海外の反応>

400kgの大台に乗る前に心臓動かなくなると思うんだが・・

というか彼氏の笑顔がなんか恐いよ・・・

別に人様のことだし口出しするつもりはないけど
愛してる人にこんなことするか普通?しかも子育てしたいって((((;゚Д゚))))


カップルそろって精神的な病抱えてねぇか、これ?

この状態で赤ちゃんとか児童虐待だから!

お前ら叩いてるが、もっと健康に悪いことしてる人は大勢いるくね?
アル中とか薬物中毒とかさ・・彼女はハッピーなんだしほっとけばいいのに

フォロワー2万人以上とか!一方当サイトは500人\(^o^)/私も痩せこけるわけだ
スリムアップスリムシェイク 10食

発売日:2012-03-05
メーカー:アサヒグループ食品
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:982
Amazon.co.jp で詳細を見る

読むだけでやせる! デブねこ格言

発売日:
メーカー:辰巳出版
カテゴリ:Book
セールスランク:42606
Amazon.co.jp で詳細を見る

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!