自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-01

『ポケモンGO』が23日にアップデートされ、手持ちポケモンの強さを評価してくれる新機能が追加された。自分のチームリーダーが丁寧にポケモンを調べてくれるのだが、

外国人らはポケモンに卑猥かつ低俗な名前をつけ楽しんでいる。


自慢のポケモンを評価してもらう外国人たち
自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-02
自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-03
自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-04

<海外の反応>

お前ら子供かよwwwww

どれも低俗でクダラナイ・・だがそれがいい(笑)

おわりだ!じゃあな!に吹いたwwwww

名前だけ見るとクソしょうもないのに
リーダーたちが真面目に評価してるのを見てるとジワジワ来るねw


つーか、「悲壮なおしゃぶり」ってもう名前からしてアウトだろww

教育ローンのことをアニメキャラに思い出させられるとか。死にたいよ


自慢のポケモンを評価してもらう外国人たち
自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-05


新機能追加によってお下品なトレンドが生まれてしまったのだが、真顔でユーザーたちのポケモンを評価しなければならないリーダーたちは何を思っているのか。

Tumblrユーザー・TheKimersonShow氏は以下のイラストを描いている。


ポケモンGO 新機能追加後のリーダーたちの反応
自慢のポケモンを評価してもらう外国人に関連した画像-06

<海外の反応>

スパークwwwww

まさに本能のままに生きてるな。スパークw

ポケモンGOの評価機能が加わったと同時に、
俺のツイッターフィードが下ネタで溢れかえってるんだが・・
もうやだこの世界wwwww


↑言い回しとか、むしろNianticは狙ってやってるんだろw

次のアップデートでニックネーム削除とかならなければいいがw

ジム配置できるポケモンは特定の名前NGにする機能となないのかね?
あまり小さい子の目には触れさせたくないわ


個人的に「ち○こ」って名前付けるのは芸がない気がする
お前らもっとクリエイティブになってくれ!

実にくだらないw
ポケットモンスター ムーン

発売日:2016-11-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

着ぐるみ 大人用 パイル ポケットモンスター 【 ピカチュウ 】 tmy001

発売日:
メーカー:SAZAC(サザック)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:313
Amazon.co.jp で詳細を見る

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!