『ポケモンGO』から出てきたポケモンに強姦されたロシア人女性に関連した画像-01

ロシアの首都モスクワで、凶悪な強姦事件が発生した。

ある女性が『ポケモンGO』プレイ後に自室で休んでいたところ、巨大なポケモンにのしかかられ暴行されてしまったようだ。彼女は強姦事件として正式に調査するよう警察に訴え出てている。

その日『ポケモンGO』に遊び疲れ、部屋で休んでいた若いロシア人女性。しかし目を覚ましてみると、巨体のポケモンが彼女にまたがり、彼女を犯していたという。

あまりの衝撃に彼女はベッドから飛び起きたのだが、すぐにポケモンは消えてしまった。

その後すぐさま寝ていた夫を起こし、襲われたことを報告。あまりの取り乱しぶりに警察へ通報することになったのだが、警察も夫も彼女の話を信じておらず、病院へ行くようアドバイスした。

<海外の反応>

ついに恐れていた事件が起きてしまったか!前からポケモン氾濫しすぎだとは思ってたんだよ。誰もやつらの行動を監視してないんだろ?誰か殺される前に手を打たないと!!

頭おかしいwwwウォッカ飲み過ぎだろwwww

みなさん、おクスリは控えましょうね。ドラック、ダメ絶対!

ただの夢でしょ!何も警察沙汰にしなくても良かったのに!

あぁそうさ、全部ポケモンが悪い。俺の銀行口座に金がないのもポケモンのせいだしww

スマホが人間の脳をちゃらんぽらんにするってのはガチだったんか・・・。


この被害女性は日頃から「自宅にポケモンが集まりすぎている」と友人のイヴァン・マカロフさんに打ち明けており、『ポケモンGO』をプレイするときは「いつも自宅の犬が吠える」とも話していたようだ。

そして、ついに不安が的中する形でポケモンに襲われてしまった彼女。

この不可思議な現象に混乱した彼女は夫のアドバイス通り精神科に通ったが、警察には正式な捜査を求めている。

<海外の反応>

警察「就寝前のウォッカは今後控えるように」

これは警察の時間を無駄にした罪で裁かれてもいいレベルwwwww

うむぅ・・正式な逮捕状が出るまで容疑者(ポケモン)の名前は公表しない感じか。警察の神対応にいくばくかホッとした。

現実と虚構がわからなくなるってのは意外に身近なことなのかも。怖いよね。

ヤドンがレイプ魔?

いや、絶対スリープの仕業だと思うわ。
『ポケモンGO』から出てきたポケモンに強姦されたロシア人女性に関連した画像-02

自分で書いててあれだけど、タイトルの意味が分からないよ!
ポケットモンスター ムーン

発売日:2016-11-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

妖怪ウォッチ3 テンプラ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「トムニャン メダル」同梱)

発売日:2016-07-16
メーカー:レベルファイブ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る