授乳していたママが注意してきた女性に逆ギレ、母乳をぶっかけるに関連した画像-01

英ロンドンで授乳をめぐるトラブルが起き、大きな話題になっている。

「子供や夫の前で胸をさらけ出して欲しくない」として、ある女性が公園で授乳していた母親に抗議。しかし逆に「失せろ」と罵倒され、出ていた母乳をかけられてしまったようだ。女性はfacebookに怒りの声を投稿している。

女性がfacebookに投稿した怒りの声
授乳していたママが注意してきた女性に逆ギレ、母乳をぶっかけるに関連した画像-02

「ダートフォートの公園で、子供に授乳するのが問題ないと考えた女性へ。

私の子供やすごく気を取られやすい夫が近くに座っていたのに、ただ人がいない場所へ移って欲しいと頼んだだけなのに、あのように反発する必要はあったでしょうか。

私に消えるよう言い放ったのも、母乳をかけたのも本当に不必要でした。恥を知りなさい!」

<海外の反応>

>すごく気を取られやすい夫が近くに座っていたのに
夫がおっぱいから目を離せなくなるから授乳すんなとかwwwお前は夫を注意しろwwww

妻以外の女性のおっぱいに釘付けになるって・・間違っても授乳してる母親のせいではないよね。

恥を知るのは投稿主の方。不快に思ったんなら自分が別の場所に動け!つーか、他人様の食事場所にケチをつける権利がどこにある?

母乳ぶっかけるシーン想像して吹いたwwww

↑母乳ぶっかけはダメだったと思うけど、そもそも授乳を注意するとかあり得ないよね。赤ん坊におっぱいあげるのを不適切だとか不埒だとか考えてしまう人は頭おかしいよ。

夫もドライアイになるレベルでずっと凝視してたんだろうなwwまぁ今回のケースでは夫にどこか別の場所に行くよう求めるべきだったよね。


コメントでは授乳していた女性を擁護する声が殺到。

実際カフェやショップ、電車やバスの中など、公共の場で授乳する母親に立ち去るよう求めることは”授乳差別”に当たるとしてイギリスの法律では禁じられている行為だ。

だからと言って他人に母乳をかけても良いという意味ではないが・・。

<海外の反応>

自分以外の女性の胸を見るのは正直「ちょっと・・」と思ってしまうかも。でもだからといって注意したり不快感を顔に出すことはしないかな~自分がどこかに移るか無視すると思う。

母乳をぶっかけられたって部分にも笑ったが、気を取られやすい夫の存在もいい味だしてるじゃんw

出産シーンと一緒。授乳する母親の姿見て興奮する男がいたら、そいつはもはや病気。

結論:男が悪いwwww

にしても体液を他人にぶっかけるのは絶対ダメだわな。ツバを吐きかけるだけでも、HIVの可能性があるとかで、ムショ行きになった人もいるぐらい。

人前で授乳する女性には知っておいてもらいたいが。男は絶対見てしまうから!別に興奮するとかじゃなくてね。だから授乳するなら、それ覚悟の上でしてくれ。

ぶっかけはアカン