『ポケモン』の主題歌を動物たちに歌わせてみたに関連した画像-01

海外のYouTubeクリエイター「Insane Cherry」が、英語版・ポケモンの初代テーマソング『Pokémon Theme Song』を動物たちの鳴き声でカバーさせるという暴挙に出ていたので紹介したい。

Pokemon Main Theme(Animal Cover)約1分

<海外の反応>

これは酷いwwwww

ニャンコは卑怯wwつーか、あまりに無謀かつ壮大過ぎて吹いたwwww

↑ヤギもいい感じでふざけてるが、やっぱMVPはニャンコ先生やな。自重しない猫キックには癒されるしかないだろw
『ポケモン』の主題歌を動物たちに歌わせてみたに関連した画像-02

想像以上に笑ってる自分がいた・・今ここに新たな名曲が生まれたな!

ヤギのツバ汚ねぇwwwwww

さっそくiPhoneにダウンロードしたったw俺これを聞きながら『ポケモンGO』プレイするんだ!ポケモンゲットだぜ!!(白目)


「Insane Cherry」はこれまでにも、リンキン・パークの代表作「Numb」を動物にカバーさせるなどして人気を博していた。そして今回挑戦したのは他ならぬ『ポケモン』だ!

彼らは動物の出す様々な音をサンプリング、音程に当てはまるようピッチを変え1つの作品に仕上げている。その無駄な努力も凄いが、それよりも使われている素材(動物)の面白さに思わずニヤッとしてしまう人が続出している。

ちなみに原曲はこちら。

<海外の反応>

これを作った奴は狂ってるわ。うん、どこか頭のネジが飛んどるわ。

燃えるだろ?さあ今日もポケモンゲットしに行こうぜww

一つだけ言わしてくれ。俺はネット大好きだわ!

↑みんなそうだよ〜特に動物モノとの相性はバツグンですよね。このYouTubeチャンネルは今後も応援したいと思った。

『Pokémon Theme Song』を歌ったジェイソン・ペイジュ氏が貰ったギャラは一度きりらしい。今でこそ人気でSpotifyなんかでも何億回と再生されてるが追加報酬なしだって。これ豆知識な。

編集が雑なのが逆に素敵w

なにこの見終わった後の胸の高まりw



あわせてユルク読みたい記事

北欧がついに壊れた!ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたアルバムが大好評!雰囲気ぶち壊しでうるせえwwwwwww
スウェーデンの手話通訳者がノリノリすぎて、主役の歌手を完全に食ってる件wwwwwww
【天才降臨】紐パンでバッハの名曲『G線上のアリア』を奏でる紳士が現るwwwwwww