0

生後間もない子供は様々な表情を見せてくれますが、そんな無邪気な赤ちゃんの顔に落書きをすると笑えるのではないか?ネット民はすぐさまペンを片手に、自分の赤ん坊にまゆげ書いたり、あご髭をつけ足してみたりとやりたい放題。どれも笑える写真ばかりで楽しいのですが、「これは親としてダメだろ」、「まったく笑えない」といった手厳しい意見もちらほら。海外の反応を見ていきましょう。

640-620x

doublebabay-620x

halloween-costumes-for-kids-24-620x

380-620x

1034-620x

baby-boy-names-baby-girl-names-620x

<海外の反応>

かわゆいwww独創的な親がいるもんだなー

親としてどうなの?常識がないのか、それとも子供の面倒をしっかり見れる分別がないのか

まったく笑えないんだが・・

こういうオッサンいるよなwwwwww

何が楽しいの?残酷なだけだろ

↑笑えるじゃんか。あんたにはユーモアのセンスがないなぁ

↑本当それw笑いのセンスがどこかに売ってたらこいつも買えるのにな!

ハーレーの子は破壊力がヤバいwww

やべwwww笑いすぎて息出来ないwwwwwwwww

うちの子も眠りについたらやってみようかしら~

お前ら、やっていいのは自分の子供だけだぞ!

どうして自分の愛する美しい我が子を馬鹿にできるの?こういうのが起こらないようにするのが親の務めであって、いつでも子供の味方であるべきでしょ?