『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の特典に紳士垂涎の”画面拭き”に関連した画像-01

日本では去年8月にPS4/Vita向けにリリースされた『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』。本作の海外版発売が来月に迫っているのだが、限定特典の”あるアイテム”が欧米の一部の紳士たちに拍手喝采で歓迎されている。

日本版では同梱されなかった、幻の特典”スクリーンクリーナー”だ。

公式ストア限定で発売予定の「しあわせくんエディション」
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の特典に紳士垂涎の”画面拭き”に関連した画像-02


特典”しあわせくんスクリーンクリーナー”
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の特典に紳士垂涎の”画面拭き”に関連した画像-03

誰がどう見ても、正真正銘の”画面拭き”に違いない
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の特典に紳士垂涎の”画面拭き”に関連した画像-04

<海外の反応>

うおおおおおおおお

アウトwww倫理機構もたまには仕事しろwwww

なるほどスクリーンクリーナーか、天才だな。早くも今年のゲームオブザイヤー候補になりそうw

これ使うようになったら、俺が俺でなくなりそう。

素晴らしいね!これ一枚あればもう電車の中でボリューム上げて「日本のエッチなゲームしてますよ」アピールしなくて済むじゃん!女児用おぱん..画面拭きを出すだけで自己主張ができちゃう!

↑出した瞬間捕まるwwwww


『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』は言い寄ってくる女の子たちを眼力で昇天させるという、手に汗握る画期的なシューティングゲームだ。

特にVita版をしこしこプレイするゲーマー諸君は、画面がベタベタになり困る人も多いはず。しかしこの”画面拭き”があればノープロブレム。爽やかな縞模様は目に優しく、たちまち汚れを拭い取ってくれるという。
パンツを振り回して喜ぶ主人公

<海外の反応>

PANTSU!PANTSU!!

これ画面拭きの特典がゲームなんだろwwww

ストア限定商品か。これをファンが買い支えれば販売元としては今後も素敵な商品を出しやすくなるんだろうが、おぱんつを買ったド変態としてストアに個人情報が残るのだけは勘弁願いたいw

Vitaをおパンツで拭く人生とかww俺なら人生設計どこで間違ってしまったのか真剣に悩みだすと思うわwww

99.99ドル(約1万円)か。画面拭きがないバージョンを買う意味あるの、これ?

日本のゲームがこっちでは”露出過多”とか”未成年に見える”とかの理由で規制されたりしてるけど、こういったアイテムはお咎め無しなの?予約しちゃうしかないだろ(笑)

海外も海外でオワットル
ぎゃる☆がん だぶるぴーす(通常版)(特典なし)

発売日:2015-08-06
メーカー:アルケミスト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3934
Amazon.co.jp で詳細を見る

サンワサプライ 液晶画面用ハイテククロス DK-KC5

発売日:2004-03-21
メーカー:サンワサプライ
カテゴリ:Personal Computer
セールスランク:757
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

もうやだこの国!ちょっと目を離した隙に日本は「ボトルのおぱんつ」なるカバーを発売してやがるwwwwww
『ねこあつめ』が海外コスプレイヤーの餌食に! 通行人もドン引きのセクシーまんぞくさん爆誕wwwww
批評家「なぜみんな女性キャラのお尻を包み隠さず描くの?性的に描写されればそれだけキャラに共感しづらくなるのに」