アイスランドがイングランド代表に傷心ツアーをプレゼントに関連した画像-01

27日に行われたユーロ2016決勝トーナメント1回戦、ユーロ最小国・アイスランドがイングランド代表を破る快進撃を見せ世界を驚かせた。その最中、あるアイスランド企業はイングランドの選手たちに無料のホエールウォッチング・ツアーを企画。

アイスランドの地で「敗戦の傷を癒やしてもらう」ことが目的だという。

アイスランドにある旅行会社「North Sailing」が、まさかの敗戦を喫したイングランド代表に向け無料のホエールウォッチング・ツアーをプレゼントすることに。

「傷ついた自尊心への塗り薬になれば」と語るのは、同社Gudbjartur Jonsson氏。

世界中が注目する大舞台で、人口32万人の小国アイスランドが超強豪イングランド代表に勝つのは申し訳ない。そこで一種の「罪滅ぼし」として、自然豊かなアイスランド北部での傷心旅行が選手たちに与えられるようだ。
アイスランドがイングランド代表に傷心ツアーをプレゼントに関連した画像-02

<海外の反応>

無慈悲な死体蹴り炸裂wwwww

アイスランド・・その名の通り親切心まで凍りついてる(笑)

初めはEU離脱、そして今度はユーロ敗戦。一週間のうちに2度もユーロから脱落するとか俺たちの国はどうしちまったんだwwwww

イングランドは二度死んだのだ。

ちなみにイングランドの監督は年俸460万ドル(約4.6億円)。一方アイスランドの監督は歯科医のバイトを掛け持つ苦労人らしい。これで負けるとか恥ずかしすぎる。

誰だよ、イングランドvsアイスランド再戦の署名活動始めたバカはwwwww
アイスランドがイングランド代表に傷心ツアーをプレゼントに関連した画像-03


ファンの怒りが収まるまで「代表はなかなかイングランドへは戻ることは出来ないだろう」とJonsson氏。アイスランドの雄大な鯨を見て気分転換して欲しい、としている。

アイスランドでサッカー協会に登録している選手はわずか100人。ユーロ2016初出場ながら、どこまでこの快進撃が続くのか見ものだ。

そしてまたあのアイスランド実況者が絶叫実況

<海外の反応>

選手たちのポッカリ空いた心の傷に”潮”を塗りこむとか流石ですwww

アイスランドさん素敵じゃない!鯨にモリを打ち込まなければの話だけど!

サッカーはイングランドが起源だという説があるが、世界中に広めた張本人がボロ負けするとか笑わせんなよなwww

↑それを言うならEU離脱もそうだ。世界を全て支配しようとしていたイギリスが、今や移民に恐れをなして国境封鎖しようとしてるんだから大笑い者だろwまぁ俺もEU離脱に投票してしまったクチだがww

イギリス「これもEU離脱の一環だから!」

イギリス人たちの皮肉コメントがいいわw
大自然とカラフルな街 アイスランドへ (旅のヒントBOOK)

発売日:2015-08-28
メーカー:イカロス出版
カテゴリ:Book
セールスランク:5809
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

アイスランドがユーロ2016で歴史的大勝利! 実況者の絶叫ぶりがヤバすぎると話題にwwwww
アイスランド企業が日本に激怒! 捕鯨やめる羽目になったじゃないか、どうしてくれる!!
【爆笑】イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww