911Reduxに関連した画像-01

アメリカ同時多発テロ事件は政府の自作自演だったのではないか。

今でも様々な陰謀説が囁かれる911だが、これに決着をつけようと一人の起業家が立ち上がった。なんと彼は「旅客機を購入し高層ビルに突入させる」驚愕のプロジェクトを発表。約1.6億円を目標に出資を募っている。




クラウドファンディングの中心人物は、タイ在住の米人男性ポール・サロさん(51)。

集まった資金でボーイング767または同様の旅客機を購入。田舎で使われなくなった高層ビルに時速800kmのスピードで激突させようとしている。

果たしてあの時のような”崩れ方”をするのか。テロ事件以降「建物倒壊の理由は旅客機衝突だけが原因ではない、米政府の関与がある」とする陰謀論が根強くあるが、これを白黒はっきりとさせる思惑があるようだ。
911Reduxに関連した画像-02

<海外の反応>

クレイジーwww頭のネジも1本残らずぶっ飛んでるわwwww

アホらしい・・

ようは科学実験したいってことだよな?むしろ単純に高層ビルに飛行機ぶっつけて「スゲー!」「かっけえ」言いたいだけな気もする。

ポール君はもっと良い趣味見つけるべきだと思うの。

田舎にツインタワー級の高層ビルがあるわけねーだろ。しかもツインタワーと全く同じ施工で建てられたビルじゃなきゃ実験する意味ないがな。

↑『怪しい伝説』でさえも同じタイプの航空機・建物を用意するよな。特に高層ビルは最低限ツインタワーと同じ高さ、かつ同じ材料を使ったものじゃないとダメ。そうでなきゃ正直やる意味ない。

いや、でも個人的には見てみたいけどwww


この実験を「重要なプロジェクト」と位置付けるポールさん。

必要経費は150万ドル(約1.6億円)が見込まれており、5,000ドル(約54万円)を提供した出資者には実験当日「最前列で鑑賞できるチケット」などの特典を用意している。

懐が寂しい人は1,000ドル(約11万円)の出資がオススメだ。たったの11万円で、倒壊したビルの破片がプレゼントされるという。とってもすごい!この破片だけでご飯が何杯でもいけそうだ。
911Reduxに関連した画像-03

<海外の反応>

陰謀論唱える連中はこういう”濃い人”が多いから面白いわw

アメリカ人は政府の関与が発覚することを何よりも恐れてるからね、だからきちんとした捜査が行われないんだよ!俺は応援してるぞ。募金はしないが。

もっと有意義なことに時間と体力をかければ良いのに・・。

こんなことやって政府が許すわけない!必死に隠してるのにぃいいい(棒)

他の人も言ってるけど、同じ建物じゃないのに検証したって意味ないですよね。ツインタワーは特殊な構造してたみたいですし。

白人男性がひとりタイに移住か。下半身だけじゃなく前頭葉もユルユルみたいですなwww

バカでしょ
パリ八百長テロと米国1%の対日謀略

発売日:
メーカー:成甲書房
カテゴリ:Book
セールスランク:20923
Amazon.co.jp で詳細を見る

陰謀論の罠 The Trap of Conspiracy Theories (光文社ペーパーバックス)

発売日:
メーカー:光文社
カテゴリ:Book
セールスランク:258949
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

仏テロをどう思ったかインタビューを受けた男の子、この上なく大切な教訓を父親に教わり安堵の表情を浮かべる
パリ襲撃で一命を取りとめた男性、米同時多発テロの生存者だった!二度もテロに遭うとかツイてないにも程があるだろ・・
テロ警戒レベルが最高になったベルギー、「ネコ」画像でテロリストを撹乱する作戦に打って出るwwwww