『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-01

任天堂の人気ゲーム『ゼルダの伝説』が香港を舞台に短編実写映画化!?

ナヴィのかたきを討ち、ゼルダ姫を救い出すため、立ち上がった主人公リンク。刑事をやめてまでして凶悪犯罪組織のボス・ガノンドロフのアジトに単独潜入する、というコテコテの香港警察ドラマが展開されています。




香港を拠点に活動するガノンドロフ。詐欺、株価操作、マネーロンダリング、麻薬、賄賂、誘拐などで強大な国際的犯罪シンジケートを築いていた。
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-02


この世界でリンクはどうやら刑事らしい。というか、この金髪の冴えないおっちゃんがリンクか!?滲み出てくるB級臭に惹きつけられるしかない。
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-03


ナヴィはリンクの相棒として活躍する妖精さんだが、リンクの命令を無視して単独行動。その結果、組織の一味に半殺しにされてしまった。 
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-04


ナヴィ意外と可愛い(*´ω`*)


『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-05


【悲報】リンクさん、キレる


さっそく犯罪組織のアジトに潜入したリンク。待ち構えていた敵を己の拳ひとつでタコ殴りにしていく!
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-06


全世界を恐怖に陥れる悪の組織に単独潜入しておいて丸腰とは、リンクはアホなのか。なお本編の一番の見所となるこのアクションシーン、高校の文化祭の出し物レベルなのは気のせいだ。
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-07


リンク「アイヤー!」www
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-08

<海外の反応>

な ん な の こ れ wwwww

この動画「児童虐待」で通報していいかな?俺が幼少時代に味わったゼルダの楽しい思い出を見事にぶち壊してくれたわ!マジでふざけんなwwww

世の中にはクソすぎて逆に傑作だとされる作品が数多くあるが、これはただのクソじゃねーか(笑)

このチープ感、俺は好きだぞw

香港警察ドラマ仕立てのゼルダって斬新な響きだし、俺も好き!

この映像がトレンドしてしまうぐらいだからね。いかにみんな『ゼルダの伝説』実写映画化を待ち望んでるかが分かる。


部下を一掃したところで、ガノンドロフ登場
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-09


ガノンドロフは熱く自分語りをしているが、隣のゼルダ姫はすごく暇そうだ(笑)
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-10
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-11
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-12



こちらの短編映画を製作したのは、米ニューヨークを拠点に活動するプロの映像制作チーム「Dayside Productions」。『ゼルダの伝説』はこれで終わりですが、動画最後では別の新作を予告しています。

ハサミ?
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-13


こ、これは!?wwwww
『ゼルダの伝説』実写映画化に関連した画像-14

<海外の反応>

無慈悲すぎる思い出クラッシャーだったわ!ゼルダブランドにヒビが入りかねんw

つーか、最後の会話に笑ったわ。だってガノンドロフは英語、リンクは広東語だよ?せめてお前ら同じ言語で会話しろよwww

脚本も演技も何もかも酷いwww任天堂に怒られるぞwwww

↑まぁこういうパロディが生まれるぐらいゼルダが愛されてるってことで!

ったく、またくだらん映像みて人生をムダにしたわ。

そして次回作はロックマンwwww

Chinese Legend of Zelda Movie(約7分半)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

発売日:2011-06-16
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:334
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

発売日:2016-03-10
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:757
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

【黒歴史】実写映画『ドラゴンボール エヴォリューション』脚本家が正式にファンへ謝罪
「任天堂は間違っている!今すぐ映画事業に進出すべきなのに何をモタモタしているのか?」映画プロデューサーが熱弁
アメリカ人に「戦隊モノ」を映画化させた結果→ スーツがムキムキすぎてコレジャナイと話題にwwwww