イスラム教徒のロンドン市長サディック・カーン氏に関連した画像-01

ロンドン市長選で6日、野党・労働党から出馬したサディック・カーン氏(45)が当選。EU加盟国の首都として初のイスラム教徒の市長が誕生した。しかし市民全員がこの快挙を祝っているわけではない。

人気女性タレントのケイティー・ ホプキンズさん(41)は、抗議として全裸で市内を走ることを約束していた。




市長選前のケイティーさんのツイート
サディック・カーン氏が市長選で勝利したら、抗議としてお尻にソーセージを突っ込んだ状態でリージェントストリートを走ることにするわ

<海外の反応>

誰得すぎるwwwいいぞ、はやくやれwwww

祭キター!!!!
DRwSFEF-compressor

ソーセージに何の罪があんだよ!バッキャローwwww

決行日時を明言しておかないとイギリスのイメージ問題に関わるよな。イギリス人は頭イカれてる、って外国人に思われるのだけは心外だわ。

良さそうなの置いておきますね!
イスラム教徒のロンドン市長サディック・カーン氏に関連した画像-02

ソーセージにやたら喜ぶお前らの反応に吹いたwwwww


このたび見事ロンドン市長に選ばれたのは、パキスタン系移民のバス運転手を父親に持つサディック・カーン氏。

与党・保守党候補の富豪ザック・ゴールドスミス氏(41)は「カーン氏はイスラム過激派と関わりがある」と発言するなどして選挙活動を展開していたが、多方面から批判を受けるなど裏目に出る結果となったようだ。
イスラム教徒のロンドン市長サディック・カーン氏に関連した画像-03

<海外の反応>

つーか、ケイティさんよ。日頃から自分がやらないような「嫌なこと」しないと抗議の意味なくね?

普通のソーセージはダメだぞ。しっかりハラール食品を使うんだぞwww

こいつを当選させるとか、ロンドンは馬鹿ばっか。あぁ神よ救いの手を・・。

移民の息子でイスラム教徒が俺たちのトップとか。ロンドン本格的に終ったんじゃね?

素晴らしい結果だったと思う!ロンドンは多文化都市なんだし、これが総意だったってこと。右翼の人種差別者は泣き喚けばいいよw

信仰とか関係ないだろ。大切なのはロンドンにふさわしい市長かどうか。

ソーセージ入れた状態で人間走れるのかな?

フランクフルトマン

発売日:2008-08-05
メーカー:ジグ
カテゴリ:Toy
セールスランク:26419
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

ロンドンに全裸レストランがオープン! すでに1万人を超える紳士たちが予約に奔走wwwwww
【カオス】岡山の裸祭りがやべぇwwwこりゃ外国人も誤解するわwwwwww
TVタレント「仏テロは移民を受け入れた馬鹿のせい。国や大切な人を守ることより人種差別をしないことの方が正義なの?」

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!