ニンテンドー3DSを買ったらポルノ動画がぎっしりに関連した画像-01

イギリス南西部の湾岸都市プリマスで、中古の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を購入したリチャード・チェスターさん(46)。いざ起動してみると中にはポルノ動画像がぎっしりだったそうです。

あまりのショックに、無職の彼は今後どうしたら良いのか途方に暮れています。




いわくつきの「ニンテンドー3DS」を手に入れてしまったのは、一児の父親リチャードさん。中古ショップで購入した89ポンド(約1.4万円)のゲーム機を起動してみると、目を疑う光景が広がっていたのでした。

そこにはなんと30を超えるポルノ動画像が詰まっていたのです。

「不快、あまりにもショックです!」とインタビューに応じたリチャードさん。これらが娘の目に触れでもしたら、と恐怖を隠せないでいます。
ニンテンドー3DSを買ったらポルノ動画がぎっしりに関連した画像-02

<海外の反応>

>30を超えるポルノ動画像が詰まっていた
ニンテンドー3DSを片手に、ポルノ動画像をゆっくりとしかし着実に1つ1つ数える46歳無職を想像して吹いたwwwww

ったく、無職なんだったらDS買うより他にすることあるだろwwww

本当それ!無職なのにゲーム機に89ポンドとか頭ぶっ飛んでるわ。

賠償金目的かな?こんなクレーム言わず、しこしこデータ消せば済むことやん。

↑別のことでシコシコ忙しかったんだろ。

つーか、中古なのに高すぎ!と思ったがポルノ入りだからプレミア価格になってたのかもなw


「今は押入にしまいこんであります。もうあの3DSには触れたくもありません」

この3DSをどうすれば良いのか、現在無職の彼は途方に暮れていると言います。このようなことが二度と起きないよう、店側のデータ確認作業なり警告が徹底されるべきだと話すリチャードさん。

彼はこれからこのトラウマを抱えて生きていくのでしょうか。
ニンテンドー3DSを買ったらポルノ動画がぎっしりに関連した画像-03

<海外の反応>

ショップのおっさん「いいモノ入ってますぜ、旦那(ウィンク)」

「この3DSをどうすれば良いのか途方に暮れてる」って、やることは1つしかないだろw

プレイするために購入したんじゃなかったの?押入れにしまう必要ないし、単純にポルノのデータは消去して好きなゲーム楽しめばいいだろ。

任天堂のゲーム機にポルノ・・なんか既視感あるな、この記事wwwww

思ったんだが、これ妻への言い訳なんじゃね?本当は自分が保管してた動画像なんだけど、バレてこういう嘘をつくはめになったっていうw

↑俺も思ったwwてかこんなんを全国紙にのせんなwww

妻への言い訳だったのかな・・
Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

発売日:2015-06-11
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る

『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック

発売日:2016-04-21
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:56
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

『ブレイブリーセカンド』海外版は女性キャラの肌露出が規制、さらにシナリオも大幅改変され外国人涙目wwwww
世界のSEGAにヒンドゥー教聖職者がブチ切れ! 3DS『真・女神転生IV』で神クリシュナを冒涜するとは何事だ!!
米国務省が日本に警鐘「児童ポルノまがいの漫画やゲームを自由に入手できる日本は問題だ。規制する法律を作れ」