難民に激昂したマフィアが宣戦布告に関連した画像-01

イタリア南部シチリア島には今も毎週のように難民が押し寄せてきており、すっかり街の様子は一変してしまった。アフリカ系犯罪組織も台頭しつつある混沌としたこの街で、あの悪名高いマフィア「コーザ・ノストラ」がついに難民に向け宣戦布告。

すでに白昼堂々、移民が命を狙われる事件なども起きている。




シチリア島には毎週千人を超える難民が中東やアフリカから到着しているが、かつてのイタリアらしさが徐々に失われてきているという。

パレルモ市長レオルカ・オーランド氏もそれを肌で感じている一人だ。「パレルモはもはやイタリアの街ではなくなってしまった。ヨーロッパでもない。街を歩くとまるでイスタンブールかベイルートにでもいるような感覚」と海外紙の取材に応じている。

その変わりつつあるシチリア島で抗争が勃発。難民とともに海を渡ってきたアフリカ系犯罪組織がマフィアとの縄張り争いを繰り広げているのだ。

業を煮やしたマフィア「コーザ・ノストラ」は、難民に向けて宣戦布告をした。
難民に激昂したマフィアが宣戦布告に関連した画像-02

<海外の反応>

そしてヨーロッパの破滅は続くのであった・・メルケルさん、あんた良くやったよ。

メルケル「計画通り」

個人的には難民受け入れには反対。だからこそ言わせてもらうが、今までマフィアの肩を持つ日が来ようとは思いもしなかったわwwww

つーか、自分の領土を守るのは当たり前だよな。マフィアが絡んでくるとか、もう完全にオワットルわ。これはもう誰にも止められないぞ!!

ソッとしておいてあげてよ。本当に困り果てた末に国を逃れてきた人もいるんだからさ。

俺はマフィアの肩を持つ気にはなれない。確かにアフリカ系犯罪組織の中にも悪い奴はいるだろうが、マフィアは全員が全員犯罪者だしな。敵の敵は味方みたいな浅はかな発想は通用しないぞ。


今から2週間前には、罪のないガンビア人の男性が白昼堂々頭を撃ち抜かれる事件も発生した。

マフィア全盛期には「移民は島に立ち入ることすら許されなかった」とオーランド市長。しかし時代は変わったのだ。パレルモは今やヨーロッパに位置する中東の街に変容し、マフィアのボスは今や市長の座にはいない。

オーランド市長は難民受け入れを歓迎しているが、この緊迫した状況の中でこれからも島の秩序が守られていくのか、それとも史上最悪の抗争に発展していくのか・・誰にも分からない。
難民に激昂したマフィアが宣戦布告に関連した画像-03

<海外の反応>

美しい場所がこうやってまた1つダメになっていくのね。

そもそも難民をマフィアの本拠地に乗り込ませんなwwどんな罰ゲームだよwww

シチリアやべえことになってるな。このニュースで右翼の連中を取り込んでマフィアが勢力拡大していく、って未来は見えたね。

もう気付けよ、EUは失敗だったんだ!なぜ自分の国を守るために戦わない!?

お前らよく嫁。市長は難民受け入れを歓迎してるんだぞ?今まではマフィアの影響が強くて政府ですら手に負えなかったが、難民がこれを解決してくれるかもしれん。警察と連携してマフィア一掃ってのもあり得るのではないか。

恐ろしい・・どうなるのよこれ・・・
ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]

発売日:2011-02-25
メーカー:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:806
Amazon.co.jp で詳細を見る

ムービー・マスターピース ゴッドファーザー PARTI 1/6スケールフィギュア ビト・コルレオーネ

発売日:2009-06-30
メーカー:ホットトイズ
カテゴリ:Hobby
セールスランク:276706
Amazon.co.jp で詳細を見る

あわせてユルク読みたい記事

難民にブチ切れたスウェーデン人200名が集団暴行! 気に食わない外国人を街で見かけてはボコボコにしていく世紀末な事態に...
「ごめん、あれ嘘なの」難民に暴行された13歳ロシア系ドイツ人の少女が虚言を認める どいつもこいつも救えねぇわ・・
【悲報】難民に困り果てた欧州人、冬を擬人化した「ウィンターちゃん」を崇拝しだすwwwwww