出ない順 試験に出ない英単語に関連した画像-01

まったく役に立たないことで定評のある英単語集『出ない順 試験に出ない英単語』が、このたび文庫本になって登場。海外メディアも、日本の英語テキスト界に「新風を吹き込む」参考書だとその唯一無二なクオリティを高く評価している。

外国人記者に「本当にありがとう日本!」と言わしめた内容を振り返ってみよう。




■出ない順 試験に出ない英単語
出ない順 試験に出ない英単語に関連した画像-02

<海外の反応>

クソワロタwww「生の英語」ってこんなんだったんだwwww

ここに載ってるセリフを覚えるためだけに買いたい!どれもこれも最高にナンセンスじゃないかwwww

こういうシュールなの大好き!教科書ってのはどれも退屈で読んでると眠くなるもんね。こうやって楽しく英語を覚えられるのは素敵ですよね。

なんか知らんが、無性に日本語を学びたくなってきたwww

こんな本が存在してたなんて知らなかった・・今日は笑顔で眠れそうだわ。

普通に欲しいんだけど!


繰り返しにも思える言語学習を1つの楽しみに変えた『出ない順 試験に出ない英単語』。

参考書といえば大抵味気ないものが多く退屈だが、特に本書は「語彙を増やすという意味においては有用」であり、その意味で参考書界に「新しい風を吹き込んでいる」と海外メディアKotakuは高く評価。記者ブライアン・アッシュクラフト氏も思わず「本当にありがとう、日本」と呟いてしまった。

文庫本として手に入れやすい価格になった今、書店に立ち寄って眺めてみるのも悪くないだろう。


■出ない順 試験に出ない英単語
出ない順 試験に出ない英単語に関連した画像-03

<海外の反応>

こんな参考書もう笑うしかないwww

>マリオカートはこれくらいにして、手術を再開しましょう
おいおい、マリオカートは何時間プレイしても「やり過ぎた」とは思わないだろw

こういうクソッタレを量産してくれる日本はやっぱり最高だな!

こんな魔法が日本にはあるってのに、俺はアメリカで何をしてるんだ!!

確かにこれも面白いけど、個人的にはエレン・ベーカー先生の尋常じゃない可愛さに盛り上がってた祭の方が好きww
出ない順 試験に出ない英単語に関連した画像-04

大学で日本語の授業受けてるが、かなり難しいのな。こっちでもこういう参考書があったら良いのに。

ちょうど新学期だし、学生への贈り物に最適かもしれませんね!しかも安い!人格疑われるかもだけど!
出ない順 試験に出ない英単語 文庫版

発売日:
メーカー:飛鳥新社
カテゴリ:Book
セールスランク:55
Amazon.co.jp で詳細を見る



あわせてユルク読みたい記事

【悲報】日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果→陰湿なイジメに発展wwwwww
【爆笑】外国人「日本人天才!あいつらまた教科書に落書きしてるぞwwwwwww」
小学生レベルの問題に大人も混乱!?「20/5(2×2)=?」を計算しなさい