Yeah Flavour of Asiaに関連した画像-01

イギリスの都市スウィンドンで、宅配カレー店「Yeahya Flavour of Asia」を営むマブーブル・チョウドリーさん(46)。彼はカレー調理前に素手でお尻を綺麗にしていたことを法廷の場で認め、イギリス国内を騒がしている。

環境衛生監視員は去年5月、チョウドリーさんの営むカレー店で抜き打ち調査を実施。キッチンにはボトルが置かれていたのだが、とても汚く”茶色い何か”がこびりついていたという。

この正体について聞かれたチョウドリーさんは「トイレに行った後、これに水道水をためておき素手でお尻を洗っていた」と説明。

「被告は文化的理由でトイレットペーパーを使わないことが判っており、この時点で調査員はこの”茶色い何か”を排泄物だと結論づけた」と、検察官ロージー・ヒースさんは法廷で述べた。
Yeah Flavour of Asiaに関連した画像-02

<海外の反応>

インドカレーは最高に美味いが、こんな隠し味いらねえええええええ

ここのカレーは旨いと思ってたが、特別なフレーバー(風味)を使っていたのか。さすが店名に「フレーバー・オブ・アジア」と謳ってるだけあるわwwww

↑吹いたwwもう近所のカレーも食えなくなるわwww

多様な文化を受け入れた結果がこれかよ!もうイギリス人だけの国作ろうぜ!

お前らよく聞け、これ多文化共存主義とはまったく関係ないぞ。ヒンドゥー教を馬鹿にするような発言だけは慎めよな。単純に不潔極まりない男の忌むべき行動ってだけだから。

>文化的理由でトイレットペーパーを使わない
ったく文化的理由を盾にすんなクソが。テメェが不潔なだけだろが!!


この検察側の陳述に対して、弁護側は「ボトルはしっかり調査されていない。茶色の物体はスパイスだった可能性もある」と反証。

しかし茶色の物体が何であれ、彼の行為が食品衛生規制に違反していることは明白だろう。チョウドリーさん自らも罪状を認めているようだ。

実は今回だけでなく去年にも同様の違反を犯していたチョウドリーさん。その時には5,000ポンド(約77万円)を超える罰金が言い渡されていた。
Yeah Flavour of Asiaに関連した画像-03

<海外の反応>

このニュース読んだのが間違いだった。宅配自体もう頼みたくなくなったわ・・

俺ももう何度う○こ食べたんだろ・・

イスラム教徒もトイレットペーパー使わないぞ?だって水で洗った方が清潔だからな。というかこれで有罪はれっきとした人種差別だわ。お前らの外国人嫌いも甚だしすぎだわ。

↑なんで何でも宗教絡めて被害者面すんだよ、馬鹿か?食品扱う人間が許されるかってんだ!

どこ出身とか、何の宗教とか関係あっかよ!こいつはしっかりと俺たちの法で裁いてくれ。さもなくばイギリスから出てけ。マジふざけんな!!

インドでは確かに素手で下半身を洗うが、その後はしっかり石鹸や洗剤で手を洗うもんな。こういう馬鹿のせいで(ちなみにこいつはヒンドゥー教徒じゃない)1つの文化が悪く思われるのはあってはならないことだと思う。

イギリスのカレー市場も本格的に終ったくさいな。しかもたったこいつ1人のせいで!

昨日インドネシアでカレー食べたばかりなんだけど、変なもの混ざtだs@wおいgん「くぇ
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

発売日:
メーカー:TOTO(トートー)
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:160
Amazon.co.jp で詳細を見る



あわせてユルク読みたい記事

【朗報】ありがとう安倍首相! 本日より日本国民限定でインド入国時の「アライバルビザ」取得が可能に!!
【快挙】安倍首相、ASEAN首脳会議でインドの国旗が上下逆さまなことを一人見抜くwwwwww
交尾を邪魔された巨大カメ、人間を容赦なく追いつめるもノロすぎて草不可避wwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!