755-580x326

大手アダルトサイトのエイプリルフールネタが各所で話題を呼んでいます。

その名も「Corn Hub(コーンハブ)」。通常であればこちらでご紹介できないようなモロ出し映像が配信されているのですが、4月1日だけはマニア垂涎のモロコシ映像になっていました。




アダルトサイト「コーンハブ」
アダルトサイト「コーンハブ」に関連した画像-02


アダルトサイトだが、とてもソソるタイトルのモロコシ動画が並ぶ
アダルトサイト「コーンハブ」に関連した画像-03

<海外の反応>

これは酷いwwwww

世界は広い。これで興奮しちゃうような上級者がお前らの中に絶対いるだろ(笑)

今年は「コーンハブ」がずば抜けてるなwwwコレ優勝でwwww

アダルトサイトに来て初めて今日がエイプリルフールだったと気付いた俺ww惨めすぎてコーン吹いたわwwww

エイプリルフール大嫌い。やっと仕事から帰ってきたのに、なぜトウモロコシを見せられなきゃならんのだ。こんなことで俺の熱を止められるとでも思ったのか?クソッタレが!こうなったら今日は黄金つぶつぶを一晩中楽しんでやんよ!!

友達に言われてリンク踏んでみたけど・・これは一体wwwww
アダルトサイト「コーンハブ」に関連した画像-04


他にも「セクシーな日本のコーン」「しょっぱい味に彼女はメロメロ」など、とてもイヤラシイ美味しそうなモロコシ動画が並んでいます。
アダルトサイト「コーンハブ」に関連した画像-05


ただ期待して動画をクリックしても該当のリンクには飛べず、通常のアダルトサイトへと転送される仕組みになっていました。もとい、なっていたようです。あぁ残念!!(棒)
アダルトサイト「コーンハブ」

<海外の反応>

バターまみれのトウモロコシか・・ごくり。

残念ながら今晩はエッチなの見るの中止になりますた!

いや、達観してないとモロコシ画像を人一倍楽しむことはできないと思う。その意味で究極のアダルトサイトやね。

声出して笑ったわwwww

トウモロコシはすごく好きだけど、コーンハブみて食欲なくなったわwちなみに私がどうやってこのサイトに辿り着いたかは内緒です(><)

素晴らしいセンスですね。もう呆れるほどに。
クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg

発売日:
メーカー:クローバー
カテゴリ:Grocery
セールスランク:229
Amazon.co.jp で詳細を見る

山本漢方製薬 とうもろこしのひげ茶 8gX20H

発売日:
メーカー:山本漢方製薬
カテゴリ:Grocery
セールスランク:496
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

成人向けサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増wwwお前らって奴はwwwww