自撮り写真に心霊に関連した画像-01

ある自撮り写真が海外メディアで取り上げられ、見るものの背筋を凍らしている。

それは一組の仲睦まじいカップルがこちらに向かって微笑みかけている何気ない写真なのだが、背後の窓にとんでもないものが写り込んでしまった。心して見ていただきたい。




こちらが問題の自撮り写真
自撮り写真に心霊に関連した画像-02

自撮り写真に心霊に関連した画像-03

自撮り写真に心霊に関連した画像-04

<海外の反応>

うわああああああああああああ

マジで背筋凍ったわ。誰かエクソシストを呼んでくれ!今すぐだ!

どうせただの合成だろ?そうだよな?いや絶対にそうなはず(震え声)
aeGmEgp_700b_v2

↑結構ビビってたのに、笑わすなww

誰か筋の通った説明をしてくれ!でないと今日はマジで寝れそうにないわ!

おそらくカメラの「ローリングシャッター現象」が原因だと思うよ。被写体が高速で動くと露光タイミングが遅れて歪みが生じるんだ。だから首を回してる最中バッチリのタイミングでシャッターを切れば、こういう感じで前と後ろを向いた写真が撮れるというわけ。

シャッター速度をゆうに超越する振り返り美人だったのか・・!


女性の後頭部が窓に反射しているが、なぜか顔がこちらを向いて映っている。

元は海外サイト9GAGに投稿されたものだが、様々なサイトで拡散。ただの合成なのだろうか、それとも・・。あまりの異様さに「世界で最も薄気味悪い自撮り写真」と紹介するメディアもある。
自撮り写真に心霊に関連した画像-05

<海外の反応>

悪魔だ!悪魔の仕業に違いない!!

ヴォルデモート復活!
自撮り写真に心霊に関連した画像-06

これだから鏡ってのは怖いんだよな。パッと見た瞬間にお化けがいたらどうしようって・・みんな思わない?

みんな鏡に自撮りしてる二人の姿が映ってるって思ってるが、実は屋内から外の様子を撮ったものじゃないのか?外にもよく似た人がいて、こっちに向かって自撮りしてるのかも。

イスラム教徒の女性はヒジャブの下に何を隠してるのかいつも不思議に思ってたが・・顔を隠してたのか!この顔はおそらく夫にしか見せない本当の顔なんだろうなw

俺は単にスカーフの柄かと思ったが。

背筋が凍った。シャワーの時に目をつぶれなかったのは内緒だぉ・・
伯方の塩 1kg

発売日:
メーカー:伯方塩業
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1380
Amazon.co.jp で詳細を見る

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

発売日:2015-03-21
メーカー:KADOKAWA/中経出版
カテゴリ:Book
セールスランク:9701
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

【ヤベェ】「呪われた人形」を見た視聴者、吐き気や心臓発作を訴える!お前らこれを観る勇気ありますか?
【閲覧注意】ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎた家が話題に!リアルすぎて近隣住民が震え上がるのもわかるわ・・
海外版コックリさんで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂!衝撃のニュース映像が世界を震撼させる