胸の谷間コンテストに関連した画像-01

英タブロイド紙The Sunが「胸の谷間の画像をシェアして1,000ポンドの賞金を勝ち取ろう」というツイートを女性読者に向けて発信。するとこれがイギリス国内で大反響を呼ぶ結果に!

しかし同紙が期待していたものとは若干違った神々が集まっています。




いつかこの写真の出番があるだろうと思って撮ってた!優勝できるといいな
胸の谷間コンテストに関連した画像-02
[@cpsmithyさん]


いいな!俺も1,000ポンド欲しいよ!
胸の谷間コンテストに関連した画像-03
[@zumojuiceさん]


どうかな?


これで最後だよ!


ほら、左右にはtits(おっぱい/うすのろ)!地下鉄に揺られてるよ

<海外の反応>

ニャンコもいい迷惑であるwwwwww

セクシーニャンコwww谷間どころか全開やんwwww

最後キャメロン首相とロンドン市長wwwこれが一番イギリス人の反応っぽくて好きwwwww

今日もインターネットはバカばっかでしたw

「このご時世になっても、こんな性差別的で時代遅れな大会をするなんて!」って文句言おうと思ってきてみたけど、ツイッター民の反応の方が一枚上手だったわ(笑)

なんだ。アホのふりした天才どもか。


パブで撮った俺のダチ
胸の谷間コンテストに関連した画像-07
[@MarkDiStefさん]


優勝できますように
胸の谷間コンテストに関連した画像-08
[@Sand_In_Deedさん]


僕のエントリー


どうでしょうか!


もっと胸が見たいの?

<海外の反応>

チキンブレストのピチピチっぷりがやばいwwwww

こういう誰も傷つけないアホな笑いはいいね!みんな楽しそうだし。

ツイッター民ときたらwwアホなやり方で男女平等を訴えるとか・・お前ら本当にどうしようもないほど知的なバカだなwww

自分の谷間写真を投稿した、度胸ある男性諸君には感服するしかないな!

イギリス人は何をしてるんだ。一体。

こうやってイギリスの平和は守られているのであった!
HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

発売日:2016-04-13
メーカー:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
カテゴリ:DVD
セールスランク:931
Amazon.co.jp で詳細を見る

バレンタイン・キッス(初回生産限定盤)(DVD付)

発売日:2016-01-20
メーカー:ERJ
カテゴリ:Music
セールスランク:37569
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww
『ストリートファイター5』で不快だとして削除されたレインボーミカの尻叩きをリュウで再現してみた結果wwwwww
【興奮注意】『メタルギアソリッド5』あのキャラがセクシーすぎてヤバイ!小島監督に怒られるぞwwwwww