アメリカンサイコ「名刺バトル」をポケモンカードにに関連した画像-01

2000年公開の映画『アメリカン・サイコ』には、エリートたちが”自分の代名詞”とも言える名刺を見せ合い、そのデザインや品質を競う有名なシーンがあります。

これをポケモンカードに加工した動画が話題になっています。




American Psycho with Pokemon(約2分)

アメリカンサイコ「名刺バトル」をポケモンカードにに関連した画像-02
アメリカンサイコ「名刺バトル」をポケモンカードにに関連した画像-03

<海外の反応>

くっそwwwww

シュールすぎてダメだわこれwwwww

ボーン(骨)に、エッグシェル(卵の殻)か!これは面白い!

つーか、合成技術がプロレベルだなwwポケモンカードなのに絵的にまったく違和感ない。話的には訳分からんけどなwww

タイトル通りアメリカンなサイコ野郎ばっかだわwww

元ネタは知らんが、こいつら真剣に何を語り合ってたんだ・・


こちらは3年前に投稿されたものの最近話題に。

ポール・アレンのあまりにもセンスが良い名刺を見て主人公パトリックが殺意を抱くシーンなのですが、ポケモンカードになることで一段とシュールさに磨きがかかる結果になっています。
アメリカンサイコ「名刺バトル」をポケモンカードにに関連した画像-04
アメリカンサイコ「名刺バトル」をポケモンカードにに関連した画像-05

<海外の反応>

ちょくちょく顔芸入れてくんなwwwww

すごい透かし模様入りか・・(白目wwwww

これだけのクオリティのものを作るのに何時間かかったのか・・おっさんが頑張ってポケモンカードを合成させてる姿を想像すると吹くわw

編集技術には舌を巻くしかないな。マジですごいよ、これ。

壁にかかってるサトシの絵に爆笑したわwww

これは面白いw



あわせてユルク読みたい記事

スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故!首相らが「銀河で一番の砂のお城を作るんだ」と力説する神番組にwwwwww
『ポケモンGO』ポスターをプロの広告デザイナーが作ってみた結果が鳥肌モノ! 任天堂を超えとるwwww
【空耳】日本のアニソンを外国人が聞くと、こう聞こえてしまうらしい!意味がカオスすぎんだろwwwwwww