luxury-groceries-14

イスラエルで活躍するアーティストのPaddy Mergui氏。「普段我々が目にする食料品のパッケージを誰でも知っている高級ブランド会社がデザインしたらどうなるか?」をテーマにコンセプトアートを手がけており、その出来が非常にお洒落だと話題になっているので紹介します。

・グッチのピクルス缶
luxury-groceries-9


・ティファニーのヨーグルト
luxury-groceries-1


・バーバリーのカップ麺
luxury-groceries-8


・フェラーリのパスタ容器
luxury-groceries-10


・プラダの小麦粉
luxury-groceries-4


・HSBC(世界最大級の金融グループ)の白米
luxury-groceries-3


・シャネルの粉ミルク
luxury-groceries-2


・ヴェルサーチの卵
luxury-groceries-7


・ブルガリのバター
luxury-groceries-13


・ドルチェ&ガッバーナのビスケット
luxury-groceries-12


・ルイヴィトンのサラミ
luxury-groceries-5


・エルメスの塩
luxury-groceries-14


・Nikeのフルーツ
luxury-groceries-6


・アップルの牛乳
luxury-groceries-11


少しぐらい高くてもいいや、って気になるのはやはりブランド力のなせる技なのでしょうか。キッチンに飾りたくなりますよね!Mergui氏は「なぜ特定のブランドの商品が高級に見えるのか」作品作りを通してブランドの謎を探求しているようです。

以下、全文を読む

<海外の反応>

凄すぎる・・!

素敵だわ!これデザインした人のファンになった!!

いつからNikeとHSBCが高級ブランドになったんだよww

普通のものなのにスゲー豪華だわ。iMilk欲しいな

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!