妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-01

3月8日は男女平等と平和を求めて女性が行動を起こす日「国際女性デー」でしたが、男性のみなさんは日頃の感謝を女性に伝えることは出来ましたでしょうか。

本日は、それを拒否したある男性の悲惨な末路をご紹介します。




事件が起きたのは、ルーマニア北部に位置するヴァスルイ県。この日は女性を労る「国際女性の日」でしたが、夫のイオネル・ポパさん(39)は妻に花束を贈り損ねたと言います。
妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-02


それだけでなくポパさんは家事の手伝いも拒否。これにはカチンときた妻マリネラ・ベネアさん(40)、夫との口論で股間を鷲掴みにした瞬間です。陰嚢(袋)が破れ、左の睾丸がバックリ出てきてしまったのでした!
妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-03


自分の怪力に驚いたベネアさんでしたが「身から出たさび」だと話しています。
妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-04

<海外の反応>

やべぇ・・・やべぇよ・・・・・

今さっき、うちの夫にこの記事を読み聞かせてあげたわ!それからあの人ったら、人が変わったように気が利くんですけどw

↑想像して吹いたwwwww

うちの夫にもこの記事みせたげよーっと!

なんかこの記事読んで笑ってる感じのコメが多いが、女性と男性とを逆にして考えてみれ。それでも笑えるか?これ相当酷い家庭内暴力の例だろ・・

↑そこに気付かないのがフェミニストって奴らなんだよな。


「あの人、仕事もせず酔っ払って帰ってきたんですよ!酒が入ると人が変わるんです。

その晩は冷えるからといって一晩中私に火を消さないよう言いつけてきました。口喧嘩するのが嫌だったのでその通りしましたが、翌朝『仕事でも行ったら?それか家事でも手伝ってちょうだいよ』と言うと大声で怒鳴られたのです」
妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-05


なおポパさんは緊急手術を受け、様態は安定しているとのこと。「国際女性の日なのに花をあげなかったから・・だから妻に襲われたんだ」とトンチンカンな反省をしているようです。
妻に睾丸を素手で引きちぎられるに関連した画像-06

<海外の反応>

「国際女性デー」でこのレベルの罰とか。記念日を忘れたら、いったい何されるんだ!?

こりゃコメントしてる場合じゃないわ!ママのために夕食作ってあげねーと!あと今日は家の掃除もしちゃうぞ!!

なんか痛すぎて最後まで記事読めない(><)

男女逆だったら夫は刑務所行きだったろうな。

頭オカシイだろ。こんなイカれた人間はとっととムショにぶちこめよ。

まぁ男もロクデナシっぽいが、圧倒的に女が悪いよな~。本当これどうなるんだろ?まさか何のお咎めもなし、ってわけにはいかないだろうが。

ひぇええええ
ニチバン 自着生伸縮包帯 つきつき包帯 Mサイズ 4.0cm幅 4.5m巻き(伸長時) 1巻入り

発売日:
メーカー:ニチバン
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:6155
Amazon.co.jp で詳細を見る

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

発売日:1972-04-01
メーカー:大塚製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:209
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

【衝撃】「人は権威者の指示があれば殺人を犯すか」テレビ番組で心理実験を放送し大問題に!こんなにも簡単に人は人を殺すのか..
九州大学、ついに米捕虜への「生体解剖事件」を公表
【悲報】大統領候補トランプ氏、討論会中に自分の股間サイズが超デカイと宣言! アメリカ人も大興奮であるwwwwwww