小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-01

ついに小島監督に萌える時代が到来かー!?

メタルギアシリーズで知られる著名ゲームクリエイター、小島秀夫監督の「抱き枕」が海外では出回り始めています。まさに”俺の嫁!”と言わんばかりの熱心すぎるファンをご覧ください。




こちらは去年11月、米デトロイトのJ-POPカルチャーイベント「Youmacon 2015」で撮影されたもの。嫁を溺愛するスネークの新たな一面が垣間見えます。
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-02


そしてこちらは先週の目撃例。米ワシントン州で開催された音楽とゲームの祭典「MAGFEST 2016」でのもの。ガッツリ左手で監督の胸を鷲掴み、ポケモンコーナーを眺める様子は男気溢れています。
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-03

<海外の反応>

いやーこんな最高すぎる抱き枕が存在していたのか!!

こんなの実際みたら笑い死ぬwwwwww

監督はSランクの嫁なんだからね!

小島は最高の嫁(白目)

最初のスネークの画像にワロタwww復讐に燃えた男がやっと心から萌えることのできる相手を見つけたのかwwwww

マジでこの顔になっとるwwww
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-04


そもそもこのような抱き枕が存在すること自体にわかに信じられないのですが、海外ショップARTSCOWでの取り扱いを確認
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-05


小島監督「抱き枕」に29.99ドル(約3,400円)は高いのか安いのかちっとも分かりませんが・・裏のデザインもなかなかイッちゃってますし、ファンにとっては垂涎ものの逸品なのかもしれません。
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-06

<海外の反応>

キメェwwww

これほどまで大きな声で「オーゴッド(おぉ神よ)」って言ったことなかったわwwwお前らの底なしの愛には恐れ入るわwwww

今わかった。俺の夢は小島監督の抱き枕をかかえて街を出歩くことだったんだ!

小島監督にこれほどまでの官能的欲望を見せるなんて・・こんなのイケマセン!!

ほぼ宗教じゃねーかwwwww
小島秀夫監督の「抱き枕」に関連した画像-07

これに対する監督のツッコミを見たいですねw

あわせてユルク読みたい記事

小島秀夫監督を葬ったコナミ、海外授賞式で死体蹴りされるwwwww
【爆笑】アニメに夢中なオバマ大統領のクソコラが爆誕wwwwすげー幸せそうwwwwwwww
脱がすことが出来る!神仕様なGACKTさんの抱き枕が登場wwwwwwwww