ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-01

米大統領選に出馬中のドナルド・トランプ候補の政策アドバイザーを務める、サム・クロヴィス氏が注目を集めている。なんでも『スラムダンク』に登場した安西先生に激似だと言うのだ。




こちらがスラムダンク安西先生
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-02


こちらが政治顧問サム・クロヴィス氏
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-03

<海外の反応>

クソワロタwwwこれは似てるwwww

今まで似てるとは思わなかったが、こうやって並べられると安西先生だわwwww
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-04

意義あり!安西先生は最高に優しくて素晴らしいコーチとして描かれてるんだぞ?逆にサム・クロヴィスなんかドナルド・トランプの手先だろ・・魂のない腑抜けじゃないか!

なんかマシュマロに髪と顔のパーツを書き殴ったみたいな顔だなw

やっべぇwwこいつ首がなくね?wwwww

・・つーか、トランプ候補に政治顧問がいたのか?


政治活動がうまくいかなければ、いつでも「安西先生のモノマネ芸人としてやっていける」と海外サイトKotaku。アニメ版の安西先生と比較すると、気味が悪いほど特徴を捉えていることが判る。
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-05


極度に排他的な政策や失言の数々で”問題児”とされるドナルド・トランプ候補だが、彼をどのように導いていくのか。安西先生並の手腕があることを願いたい。
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-06

<海外の反応>

オーマイガー!これは安西先生として認めたい!!

演技ができるかな?実写版スラムダンクにこいつを起用してくれwwwww

↑演技しなくてもコート横でつったってるだけで十分だろw花道がたぷんたぷんしてくんのをストイックに見守ってるだけでいい。

完全に安西先生というよりも、まだ白髪鬼から白髪仏になりかけぐらいの感じだな。てか、この人も安西先生と同じでぶっ倒れなければいいけど・・。

安西先生はバスケだけ教えていれば良かったのにwwww

前コメにもあるけど、トランプ氏に政治顧問がいたってのが驚きですね(笑)

偉大なアニメを再び取り戻そう!!
ドナルド・トランプ候補の政治顧問が『スラムダンク』安西先生に関連した画像-07

トランプ候補が大統領になるフラグじゃないよな・・

あわせてユルク読みたい記事

【激似】ブルース・リーのそっくりさん、あまりに似すぎていて「クローン人間なんじゃないか?」と海外で話題に
海外「さかなクンの”黒塗りメイク”は人種差別だ。日本は何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろうか?」
「ネトウヨの多くはアニメで自慰する独身男性」米共和党議員がニュース番組で発言し海外騒然wwwwwww