『冴えない彼女の育て方』加藤恵の等身大フィギュアに関連した画像-01

テレビアニメ『冴えない彼女の育て方』の加藤恵の等身大フィギュアが、応募者多数につき生産数量を倍増。しかもお値段はなんと198万円!ひゃくきゅうじゅうはちまんえん!!

増産は海外でも報じられ「日本のオタクはクレイジー」「格が違う」とコメントを寄せています。




こちらが198万円の加藤恵フィギュア
『冴えない彼女の育て方』加藤恵の等身大フィギュアに関連した画像-02


10体限定販売だったものの、応募者多数につき20体生産になりました
『冴えない彼女の育て方』加藤恵の等身大フィギュアに関連した画像-03

<海外の反応>

10体とは言え生産数量が2倍に増えたのか。正直この価格の等身大フィギュアにそれだけの需要があるって・・やっぱり日本のオタクは格が違うなw

腐るだけの金を持ったオタクがいるんだろうな〜クレイジー!

これもそうだし、馬鹿高いBDが売れるのもそうだけど、日本のオタクって全員投資家かなんかじゃないのかw?

↑かつて父親の上司に会ったことがあるが、彼の携帯の待ち受け画面は『ニセコイ』だったぞw恐れ多くてそれについて聞くことはかなわなかったが。

俺も金があったら欲しいな。だって、来客があったときにこれが居間にデデーンと鎮座してたら面白くね?

こういうのは来客時はトイレに置いておく方が面白いと思うぞ。あの決まりの悪いタイミングで女子のトイレに入ってしまうっていう「真のアニメ体験」が得られる仕掛けなwww


抽選販売となりますが、親切にも応募受付期間は2月14日のバレンタインまで。チョコを誰かに貰った場合は買わない方が賢明かもしれませんね。

<海外の反応>

増産とか、日本にはどれだけ金持ちのオタクがいんだよwwそれともあれか?日本の銀行はオタク向け商品購入のためにローンを組ませてくれるとかのシステムがあるのか?

これ個人が買うレベルの値段じゃないわな。事業主とかがお店に置くために買うとかなら分かるが・・200万円って。

古き良き日本だね・・・
『冴えない彼女の育て方』加藤恵の等身大フィギュアに関連した画像-04

↑まぁこれは買ったら誰でもするだろw彼は優先順位をしっかりとわきまえた紳士ということで。それよりもこの画像ツイッターで流れて拡散してたが、色々と大丈夫かw?

『冴えカノ』で何でこのキャラが選ばれたんだろ。もっといいのいるのに!

20体とはいえ、これが応募多数って怖いわwwww

ひゃくきゅうじゅうはちまんえん・・・

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆wwwwwwwwwwww
【ヤベェ】「呪われた人形」を見た視聴者、吐き気や心臓発作を訴える!お前らこれを観る勇気ありますか?
外国人絶句!日本の着せ替え人形がケツから火を噴くんだがwwwwwww