スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-01

スウェーデンの公共テレビ局「SVT」が先日、政治討論番組を中継。しかしそこではなぜかリアルタイム字幕ではなく、子供向けアニメ『ダイナソー・トレイン』の字幕が流れてしまっていたのです。

耳の不自由な視聴者を大混乱に陥れた、討論会をご覧ください。



オーサ・ロンソン環境大臣
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-02

アーバン・アーリン社民党議員
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-03

ステファン・ロベーン首相
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-04

<海外の反応>

スウェーデンが平和な理由がやっと分かったわwwwww

単なる放送事故ってレベルじゃないw耳の不自由な方を笑い殺そうとしてるだろw

むしろスウェーデンはこれぐらいの会話を日常的にしてるだろ!?アニメ番組と入れ違えて放送したんじゃなくて、本当にこういう発言してたんじゃねーのw?

>線路なしでは水中を進める電車がなく残念
やっとロベーン首相、俺たちの社会に横たわる真の問題をあぶり出してくれたか!!

遺憾の意が発動しちゃったな。水中に線路を走らせないってのは問題だもんね!これだといくら待っても電車が走れないし!!

これほどまでに意義深い討論、久しぶりに見たかもしれん(笑)


グスタフ・フリドリン教育大臣
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-05

ステファン・ロベーン首相
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-06

ジャン・ビョークランド自由党党首
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-07

<海外の反応>

「銀河一の砂のお城を作る」宣言をした党首に一票入れるわwwwww

砂のお城よりも最高の恐竜列車..潜水艦!の方がいいわ

耳の不自由なお年寄りはこの討論をどう解釈したのだろうか。現代政治が掲げる鋭い切り口についていけず、狼狽しちゃうとこしか想像できないんだが・・。

逆に子供もビックリだろ。『ダイナソー・トレイン』を見てたと思ったら、政治討論の字幕ってw

↑子供「ママ!変動的法人税率って何のこと!?」

ワラタわ。まさかの『ダイナソー・トレイン』って。スウェーデンしっかりしろw!
スウェーデンの政治討論中継でアニメの字幕が流れる事故に関連した画像-08

NHKさん、負けてられませんよ!

あわせてユルク読みたい記事

スウェーデンのイケメン天気予報士、着ているセーターが残念すぎると話題にwwwwww
北欧がついに壊れた!ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたアルバムが大好評!雰囲気ぶち壊しでうるせえwwwwwww
【空耳】日本のアニソンを外国人が聞くと、こう聞こえてしまうらしい!意味がカオスすぎんだろwwwwwww