ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-01

「エイリアンはすでに地球を訪れているかもしれません」

次期米大統領選挙への出馬を表明しているヒラリー・クリントン候補は、米政府が機密事項扱いする「エリア51」の真相を探ることを約束。UFOや宇宙人の存在について、政府が知りうる情報を一般公開することも辞さない考えのようです。




地方紙コンウェイ・デイリー・サンへの取材で、政府の持つエイリアン機密情報について徹底究明したいと語ってくれたヒラリー・クリントン候補。
ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-02


「(UFO機密情報公開団体を支援するか聞かれ)もちろんです。真相を探り出すつもりです。すでに我々のもとに来ているかもしれない、と私は思っています。確実なことは分かりませんけどね」
ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-03


ヒラリー候補の選挙委員長ジョン・ポデスタ氏はUFOファンということで、彼女が大統領になった暁には「エリア51を情報公開する」という誓いを二人の間で立てています。
ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-04

<海外の反応>

ありがたいね!ちょうどISISやら不況、移民・人種問題の話題に飽々してたところだもん。「エリア51」の情報公開は大切なことだし、嬉しいよww

↑本当ですよね!国民の代表として正しいことだと思いますよ(怒

えと・・アメリカってここまで低レベルだったの??

国家機密を漏らすと明言する大統領候補も珍しいよなwwちと頭おかしいんじゃないのかww

エリア51のことを大っぴらにする前に消されちゃうぞ!

つーか、UFOが本当に地球を訪れたかどうか。そんなの調査しなくても明白だろうがwww


ヒラリー候補の夫ビル・クリントン元大統領によると、在任中に届いた情報公開請求で一番多かったトピックはUFO関連の話題だったとのこと。
ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-05


本当にヒラリー候補が大統領当選すれば今まで謎とされてきたエリア51の真実が明かされていくのでしょうか。それとも単なるリップサービスなのか。今後の動向に注目が集まっています。
ヒラリー候補「エリア51のエイリアン情報を公開する」	に関連した画像-06

<海外の反応>

エリア51こそ、人類最大の謎、解き明かされるべき課題だもんなwwww

公約なんてどうせ果たす政治家いないんだし、何でも言ったもん勝ちなとこはあるけどね。

>情報公開請求で一番多かったトピックはUFO関連
違うな。あれはエリア51区域で有毒廃棄物を燃やしてたかなんかで健康被害が出ると訴えられてた話だろ。公式にはエリア51なんてないから情報公開しろって感じで。

ちゃんとしてくれ。もう本当ちゃんとしてくれ。

ヒラリーちゃん、次は幽霊の真相究明でもしてくれるのかな?

過去に戻りISISを撃滅する」と公約を掲げた候補と同じ香りがするねw

あわせてユルク読みたい記事

アメリカ大統領選にヤバイ人が出馬!公約は「全国民にポニーを1頭与える」「過去に戻りISISを撃滅する」wwwww
スター・ウォーズ悪役がウクライナ地方選でまさかの当選!たまらず「冗談なのに有権者は何考えてんだ?」と候補者マジレスwww
【爆笑】アニメに夢中なオバマ大統領のクソコラが爆誕wwwwすげー幸せそうwwwwwwww