最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-01

母親の思いはプレゼントにこもっていたはずですが、子供にとっては自分の欲しいゲームソフトを買い与えられることこそが大切なのでしょう。クリスマスに間違ったソフトをプレゼントされた男の子の反応が、各所で議論を巻き起こしています。

受け取ったソフトは最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』でした。




Kid Throws Tantrum(約20秒)

最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-02
最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-03
最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-04

<海外の反応>

家族で愛を確かめ合いたい日なのにwww荒れてんなwwww

アメリカの未来が恐ろしいわ・・

まぁでも、この年の子供ならリアクションはみんなこんな感じだろうなー。

完全に親のしつけがなってない例だね。ここで子供からプレゼント取り上げるとか、自室で反省するよう叱りつけるのが親の責任でしょ!動画では母親は謝ってるみたいだけど、こんな育て方は子供が可哀想だよ。

これで正しいソフトを買ってやるのは違うかもね。かんしゃく起こせば何でも思い通りに行く、って子供は思ってしまいそう。

しつけが行き届いてない自分たちの無能ぶりを晒してるだけ、って親は気付いてるのかね?


米メディアBleacher Reportは「少なくともゲームを買ってもらえたことに感謝すべきだった」と厳しい口調。米紙USAトゥデイも「以前は任天堂64のプレゼントに乱舞した子供がいたが、今年は全く正反対の激昂が見られた」と驚きを隠せません。
最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-05


過去には、サンタさんに「PS4くれなきゃ妹のネコをミキサーで粉砕したる」と手紙を書いた少年のジョーク記事が新聞に掲載。国民の笑いを誘っていましたが、これが笑えないような日が来てしまうのでしょうか。
最新の『WWE2K16』ではなく、一昔前の『WWE2K15』に関連した画像-06

<海外の反応>

ジョーク記事やりすぎwwどこの新聞かと思ったら案の定イギリスだったっていうwww

イギリスはいつも尖ってるよな。アメリカは大丈夫か?

↑アメリカ人じゃなくて、ただこいつの家族がダメダメなだけだろ。

『WWE2K16』とか、最近の子供はえらく贅沢だな。俺が子供の頃なんか自宅に電気も通ってなかったぞ!まぁバカ親が電気代払ってなかっただけだがw

こんなかんしゃくを目の当たりにして「新しいゲーム買ってやらないと!」って思う親なんていないよね。頼むからきちんと子育てしてくれ!

お口直しに例のNINTENDO64の動画置いとくね。


アメリカもイギリスも怖すぎだろ・・

あわせてユルク読みたい記事

カナダで2ヶ月早いクリスマス!余命短い少年のため、7000人が集まり町ぐるみで盛大にお祝い
【有能】自分の息子がいじめっ子だと知った父親、超ハードボイルドなお仕置きを用意するwwww
「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww