美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送に関連した画像-01

日本のアニメをネット配信する米企業「クランチロール」がアニメの素晴らしさを広めるため、お節介にもクリスマス特番を制作。ケーブルテレビを通じて全米に流れた30分番組ですが、本日はその放送内容を紹介したいと思います。




全米で流れたクリスマス特番
美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送に関連した画像-02
美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送に関連した画像-03

<海外の反応>

俺は何を見てるんだ・・テレビの前で固まったわwwwww

クリスマスのいい思い出になった(笑)

ふざけんなwwこんな特番どこに需要があんだよwww

深夜になぜテレビつけてるのか親に聞かれたから「特番を観るんだ、一緒にどう?」と誘ったのが地獄の始まりだったぜ・・俺は後悔してるぜ。両親のあの顔!なんでこんなふざけた番組作ったんだよwwww

今でも信じられない。放送事故じゃないのか。

すんごい”痛い”番組だったけど、それでも目を背けられなかった。史上最高に最低のテレビ番組だったと思います!


全米で流れたクリスマス特番
美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送に関連した画像-04
美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送に関連した画像-05

<海外の反応>

これ見て「私もアニメみてみようかな!」って思う人が果たしているのかwwww

いいぞ、もっとやれ!

あまり無茶して日本に怒られんなよwwww

俺たち間違ってアニメを日本を認識してないよなw?

クランチロールのメンバーになって早8年半。まさかテレビでこんな大それたことをやるとは思ってもみなかったぞ!ブラボーだよ!!

アニオタとして、この日のために生きてきたのかもしれんね。

アメリカさん、クリスマスになにやってんだw

あわせてユルク読みたい記事

【悲劇】アメリカが日本を真似して「ゆるキャラ」作った結果wwwwww
イッテQ、イギリスの「パイ投げ祭り」でまさかの優勝wwwww
【快挙】安倍首相、ASEAN首脳会議でインドの国旗が上下逆さまなことを一人見抜くwwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!