近所の猫に餌をやった結果に関連した画像-01

「毎日、これがずっと毎日だぞ!?」

そのように苦痛を表現しているのは、日々自宅を訪れてくる”たかり屋”の姿をYouTubeに投稿したkarmannoさん。近所で遊んでいた一匹の猫に餌をあげてみただけなのに、ただ仲良くなってみたかっただけなのに・・その甘い考えが生んだ悲劇をご覧ください。




ある朝、自宅の玄関を開けてみると・・
近所の猫に餌をやった結果に関連した画像-02


!?
近所の猫に餌をやった結果に関連した画像-03


耳も痛くなるほどの大合唱!黙らせるにはあの手段しかありません。
近所の猫に餌をやった結果に関連した画像-04

<海外の反応>

!?

完全にたかられてますwwwwww

まさに地獄絵図!こんな酷い光景が今まであっただろうか!

こいつら近所に住み着いてるみたいだが、去勢はされてんのかね?そうじゃなきゃ爆発的に増えてしまって投稿主は猫の大群に溺れ死ぬ運命になるぞ・・。

これはwwwてか、黒猫のモフモフっぷりがヤバイwwww

どう見ても「ねこあつめ」だな!!


あの日ついついネコに餌をやってしまったばかりに・・。今では他のネコたちと、毎日のように投稿主に餌をたかりに来るようになってしまったのでした。

Every day. Every. Darn. Day.(約30秒)

<海外の反応>

餌の投げ方が雑すぎて吹いたwww本当「毎日来やがって」って態度wwww

二本足で立ってるネコがいるが、そいつだけに餌あげてみれば?他のネコも真似して二足歩行しだすかもよ!そんでニャンコ小隊を作ってみてくれw

すっごい可愛いが、わりかし本気で動画投稿主は困ってそう。こういう場合、どうすればネコは来なくなるんだろうなー。

↑番犬

いやいや、餌やらなければいいだけだろ(笑)

ニャンコ恐ろしい

あわせてユルク読みたい記事

テロ警戒レベルが最高になったベルギー、「ネコ」画像でテロリストを撹乱する作戦に打って出るwwwww
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないんだけどwwwwww
【動物虐待か】「日本人がネコの背後にキュウリを置き、驚かせ楽しんでいる。ショックで言葉が出ない」専門家が批判