『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者に関連した画像-01

米女優ミラ・ジョボビッチ(39)主演の人気映画シリーズ『バイオハザード』最新作の撮影現場で事故が起こり、撮影クルーが死亡していたことが明らかになった。今月初めには、同作撮影中に女性スタントが左腕を失う事故が起きていたばかりだ。

『バイオハザードVI』で二度も大事故が起きてしまったとして、世界に衝撃を与えている。




南アフリカ「IOLニュース」の報道によると、犠牲となったのは撮影クルーとして参加していたケープタウン在住の男性リカルド・コーネリアスさん。米軍用車両が乗った台座を動かし撮影していたのだが車両が横転し下敷きに、まもなく死亡した。
『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者に関連した画像-02


遺族に対して補償金は支払われたものの、事故に関して具体的な説明は一切なく、妻でさえ「実際に撮影現場で何が起きたのか把握していない」とインタビューに応じていた。
『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者に関連した画像-03

<海外の反応>

恐ろしすぎる・・『バイオハザード』の呪いだわ・・・

現場の安全管理ずぼらすぎるだろ!!一度でも絶対に起きてはいけないことなのに、二度も続けて起きるか?もう『バイオハザード』製作陣は映画作るのやめてくれ。

↑しかも両方とも南アフリカだもんな。誰かが予算をピンハネして安全対策怠ってるのかも。

本当に嫌なニュースだね・・RIP

こんな事故が起きてもこの糞映画は量産され続けるのか?勘弁してくれ!

まぁ誰か死んだからって、製作中止はないんじゃないかな?


『バイオハザードVI』の撮影では今月初めにも、女性スタントのオリビア・ジャクソンさんがカーチェイス撮影中カメラの金属アームに激突、左腕を失う大事故が起きていた。
『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者に関連した画像-04


立て続けに悲惨な事故が起きてしまったことに対して「呪われた映画だ」「映画史上最悪のケースか」との声も上がっている。
『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者に関連した画像-05

<海外の反応>

本当2回も続けて事故とか前代未聞だわ!

神でさえも『バイオハザード』の無駄なシリーズ化をここでストップさせたいんだろうな。

女性スタントが左腕を切断するって話だけでも後味悪いのに、なんでこんなことになっちまったんだ?マジでちゃんとしてくれ。

本当、これ人の命を奪ってまで作るような映画でもないから!

↑そりゃあらゆる映画で言えることだと思うけど。特にバイオはそうだな。

みんなこの映画嫌いみたいだけど、私は好きな方。だから余計に悲しいよ。。

二度の事故とか本当呪われてるんじゃ・・