ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたに関連した画像-01

スウェーデンのチャリティ団体ActionAidが、クリスマスに向け一枚の音楽アルバムを制作。

なんと野生のヤギが数々のクリスマスソングを歌うというブッ飛んだもの。ヤギの素晴らしさ、また彼らとともに暮らす人々の現状を知ってもらうため作られた楽曲ですが、そのインパクトは破壊的です。




All I Want For Christmas Is A Goat(約1分)

<海外の反応>

聖夜とは何だったのかwwwww

素晴らしい!これぞ今年一番のクリスマスアルバムじゃないか!!

クリスマスは好きくなかったけど、この曲を聞いて何かイイカモって思った。この曲を聴いてると私の黒く汚れた魂がヤギの光で浄化されるかのよう。

腹抱えて笑ったwwwこのアルバム買わねーとwwww

注意:この楽曲の制作にあたり動物虐待はありませんでした。

今のいままでヤギが歌うキャロルを聞きたいとか思いもしなかったが、これは必聴ですな。ふつうにCDとかで買いたいわ。


ヤギは作物も育たない自然環境の厳しい土地で生きるれるとあって、そこで貧しい生活を送る人々にミルクや衣類を分け与えてきました。
ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたに関連した画像-02


そんな彼らにもっとスポットライトが当たってもいいのではないか?ヤギの恵みだけで生きなければならない人たちがこの世には少なからずいる。そのようなことを世界に伝えるため、「All I Want For Christmas Is A Goat(クリスマスに欲しいのはヤギ)」が生まれたのでした。
ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたに関連した画像-03


「ヤギは貧困に苦しむ人々にとってかけがえのないもの」そのことを想いながら、ヤギたちの歌声に耳を傾けてみませんか?最初のインパクトとはまた違ったメロディが聞こえてくるかもしれません。

ヤギが歌う『きよしこの夜』(約2分)

<海外の反応>

これはwww笑いが止まらんwwwww

スウェーデンがクリスマスに本気になったな!それとも壊れたのか。どちらにせよこのヤギの歌で最高の年末を迎えられそうだわ。

また世界平和に一歩近づいたな!

CDかレコード版で買いたいなぁ。

↑残念だけどCDパッケージ化はしないみたい。環境に配慮してってことでね。まぁiTunesやらSpotifyにもあるし手には入れやすいけど〜。

スウェーデンへ、メーリークリスマス!

おっさんの叫び声にしか聞こえないwww

ヤギが歌う『さやかに星はきらめき』(約2分)

ヤギが歌う『おめでとうクリスマス』(約1分)

あわせてユルク読みたい記事

スウェーデンのイケメン天気予報士、着ているセーターが残念すぎると話題にwwwwww
スウェーデンの手話通訳者がノリノリすぎて、主役の歌手を完全に食ってる件wwwwwww
【天才降臨】紐パンでバッハの名曲『G線上のアリア』を奏でる紳士が現るwwwwwww