小島秀夫監督が一時間の外出許可を与えられ笑顔を見せたに関連した画像-01

ゲームアワード2015で『メタルギアソリッドV ファントムペイン(MGS5)』が受賞!それを祝い、コナミは小島秀夫監督を独房から一時間出したことを正式に発表しました。

久しぶりの外の空気に小島監督も笑顔で写真撮影に応じてくれました!




「ゲームアワード2015」授賞式参加がNGになりましたが、このたび受賞を祝って、小島監督は一時間だけ外出が許可されたのでした。
小島秀夫監督が一時間の外出許可を与えられ笑顔を見せたに関連した画像-02
コナミに外出許可を与えられ、笑顔を見せた小島監督

<海外の反応>

コナミって実は良い奴じゃん!今まで誤解してたわ、ごめんね(><)

だな。パチンコ鉱山で強制労働させられてるかと思ってたわ!

これは素直に笑っていいのか?wwww

俺も小耳に挟んだんだけど、もし今回『MGS5』がゲーム・オブ・ザ・イヤーを3つ受賞してたら小島監督には枕と毛布が支給されてたって話を聞いたな。

↑コナミ「毛布はウールだ!存分にチクチクするが良い」

名誉な賞を受賞したからね!遊具で遊ぶのもOKが出たとか!!
小島秀夫監督が一時間の外出許可を与えられ笑顔を見せたに関連した画像-03


小島監督はなんとかゲームアワードに出演しファンを安心させるため、かねてよりコナミからの脱獄計画を構想。入念にプランニングされた計画書でしたが、ベッド下に隠していることが看守に見つかってしまい没収、再投獄されたのでした。

なお外出許可がおりたとの報道の裏側で、小島秀夫監督は「これはコラ画像」と声明を発表。ネットの情報を簡単に信じないよう、ファンに注意を呼びかけています。
小島秀夫監督が一時間の外出許可を与えられ笑顔を見せたに関連した画像-04

<海外の反応>

スネーク?スネーク!すねえええええええく!!
小島秀夫監督が一時間の外出許可を与えられ笑顔を見せたに関連した画像-05

解放されてなかったのか!くっそぉコナミの嘘つきめぇ!

いや小島監督が偽情報流したのかも。本当はきちんと一時間解放されたのに、彼はコナミを恨む動機が十分あるからね・・。

どいつもこいつも嘘つきだらけでワロタwwwww

これ偽記事なの?わりかしマジっぽいから困るw

監督、本当すみませんwwww

あわせてユルク読みたい記事

小島秀夫監督の受賞式出席をコナミが拒否→業界関係者や海外メディアも問題視し、世界で本格的なコナミ袋叩き状態に
小島秀夫監督を葬ったコナミに大反撃!海外小売店の本気を刮目せよ!!
【興奮注意】『メタルギアソリッド5』あのキャラがセクシーすぎてヤバイ!小島監督に怒られるぞwwwwww