
アメリカの小児科医ロバート・ハミルトン氏が、「泣きじゃくる赤ちゃんのあやし方」を公開。そのテクニックは大人にも通じるものがあるのでは、と大きな注目を集めています。
赤ちゃんを泣きやませる方法
1. 赤ちゃんの両腕を胸の前で交差させ、手で首元を抑える
2. 反対の手で赤ちゃんのおしりを支える
3. 赤ちゃんを前かがみにし、ゆっくり上下に揺らしてあげる


<海外の反応>
メキシコではベルトを使って赤ん坊を泣きやませるけどな?
小児科医さんには悪いけど、この動画は説明不足じゃないですか?同じようにしたつもりなのにうちの赤ん坊、シーリングファンに引っ掛かってしまったんですが。
↑何を真似したんだ、お前はwww
ネットのしすぎを痛感したね。動画タイトル見て「赤ん坊を窓から放り投げる」クレイジーな動画だと思ったのに・・なんかガックリ。
赤ん坊をシェイクしすぎたら動かなくなった(><)
YouTubeでなぜこれがトレンドになったか、色々なサイトのコメ欄みてようやく理解したわ。お前ら赤ん坊を放り投げるとか叩くとか冗談ばっか言って楽しんでたんだなw!不謹慎だがそれは笑うわ。
下の動画でも確認頂けるとおり、このテクニックは実際に泣きじゃくる赤ん坊を落ち着かせる効果があるとのこと。家庭でも簡単にできる方法とあって確かに試したくなりますね。
というわけで、幼児がいなくても身近な人物に試してみるのはいかがでしょうか?
大人をも泣きやませる方法
1. 両腕を胸の前で拘束し、喉元を締め上げる
2. 反対の手でその人の股間部を鷲掴みにし支える
3. 前かがみにし、ゆっくり下半身を揺らしてあげる
<海外の反応>
小児科医「誰でも喉元と股間を掴まれれば、声を出すのもためらう境地に入るでしょ?」
↑赤ん坊&大人「ぐうの音も出ないでござる」
ネットでピーピーギャーギャー泣き喚いてる連中にもこのテクニック使えるのかね?
先生!こうですか!?
これって別に赤ちゃんが安心するとかじゃなくて、いやらしい部分をおっさんに掴まれて死ぬほど困惑してるんだろw
そりゃそうだ。考えてもみ?腕を十字に縛られた上に、尻を手で軽々持ち上げられるんだぞ?こんなの誰でも「えっ?」ってなるに決まってるわ。
↑想像したら吹いたwwwww
落ち着かせるため、お尻をフリフリさせまくった結果wwwww
小児科医が言うのなら間違いない。泣いてる人がいたらみんなも積極的にお尻をフリフリしてあげよう!
あわせてユルク読みたい記事
![]() | 使うのはティッシュ1枚!赤ちゃんを40秒以内に眠らせるスゴ技が編み出される |
![]() | 【衝撃】初めて人間の赤ちゃんを見たネコの反応がヤバイwwwwwwwww |
![]() | 「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・ |