サンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡に関連した画像-01

ブラジル南東部の都市サンパウロで28日、サンタクロース姿の男がヘリコプターを奪い逃げ去るという未曾有の大事件が起きた。地元当局は総力を上げて泥棒サンタの行方を追っているが、痕跡は見当たらないという。




年末商戦で賑わうブラジルの街。この日、サンタ姿の男は「買い物客へのサプライズ演出として空から登場したい」としてヘリコプターをチャーターしていた。
サンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡に関連した画像-02


しかしフライトの最中、サンタは操縦士に郊外の農場へと飛ぶよう指示。そこで協力者と合流、ついにパイロットを縛り上げヘリで逃げ去ったようだ。
サンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡に関連した画像-03

<海外の反応>

サンタさんwwそれは無謀ですwww

このニュースを読んだ孫娘に何て説明してやればいいんだよ、こら!www

飼ってたトナカイがいなくなったのだろうか・・。

ソリが壊れたんだよ、これは仕方ない(棒)

これぞリアル『グランド・セフト・オート5』だな!!わざわざサンタさんの格好でかっぱらうってのが馬鹿馬鹿しくて、また味があるわ(笑)

↑しかも『GTA5』にあるどんな強盗ミッションよりも楽しそうっていうw


数時間後、何とか自力で脱出した操縦士が警察へ通報。事件が発覚した。

忽然と行方をくらましてしまった泥棒サンタとヘリコプター。ヘリを1機盗むというあまりにも大胆な犯行だったが、彼らの行き先を知る者はいない。
サンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡に関連した画像-04

<海外の反応>

やべぇwwこれ俺がクリスマスプレゼントに欲しかったものだ!サンタさんはこうやって自分の身の危険も犯してプレゼントを仕入れてくれてるんだね。感謝しないとw

【続報】サンタさんISISに捕らえられる
サンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡に関連した画像-05

↑サンタさんwww本当あいつ無茶しやがって・・。

さすが我が母国ブラジル!こういうニュースが出てくるなんて、私もとっても鼻が高い・・わけないでしょ(><)

毎年こういうバカが必ず一人や二人は出てくるよなー。

今思ったんだが「サンタさんを悪者にする」って発想は、ISISとはまた違った西洋文化や宗教への攻撃なのかもしれんねw

毎年全然来ないと思ってたら・・サンタさん捕まってたのか。

あわせてユルク読みたい記事

【奇跡】カナダで2ヶ月早いクリスマス!余命短い少年のため、7000人が集まり町ぐるみで盛大にお祝い
キリスト団体「スタバのクリスマス用カップが無地なのはイエスを憎んでるからだ!キリスト教を貶める守銭奴めが、恥を知れ!」
【悲報】「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆wwww