ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-01

アメリカの人気トーク番組「Last Week Tonight with John Oliver」で、司会のジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロについて、放送コードぎりぎりの罵倒表現を用いてコメント。メディアがこぞって取り上げ大きな話題となっています。

シンプルながらに鮮烈。包み隠さず本音を語った姿は多くの共感を呼んでいます。



今回の襲撃はとんでもないクソッタレどもによる犯行であることが判っています。それも理不尽なほどに卑劣で忌々しいウジ虫どもの犯行でした。不純物の一切ないクソな宗教観を突き通すため、共犯するクズは他にもいるのでしょう。
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-02


これは言うまでもないでしょうが、
襲撃を企てたクソッタレどもはマジでくたばりやがれ!
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-03


このクズどもがやろうとしていることがうまくいく見込みはゼロです。
そもそも、あのフランスとの文化戦争ですよ?せいぜい頑張ってみろよ(笑)
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-04


破綻した宗教観で挑んだところで、フランスにはジャン=ポール・サルトル、エディット・ピアフ、素晴らしいワイン、アルベール・カミュ、カマンベールチーズ、マドレーヌ、マカロンとオールスター揃いです。
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-05


それに、クロカンブッシュも忘れてはいけません。くっそ美味いんですよ!!
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-06

<海外の反応>

クロカンブッシュ吹いたwwwww

ジョン・オリバーはやっぱり最高の司会者だな。恐怖に慄くことこそテロリストの狙いだもん。こうやってユーモアで立ち向かう彼はやっぱ凄いと思ったわ。

この人のこと初めて知ったけど、胸がスカッとするなw

素晴らしいの一言。フランスを褒め、亡くなった人たちのことを気遣いながらも、徹底的にISISのバカどもをコケにしまくる。しかも最後にはしっかりオチを用意するっていうw「笑い」ってこういう時のためにあるんだと思った。

完全同意!クソッタレどもはマジでくたばりやがれ!!

フランス人だけど、これは「イイネ」押しまくりたいw


ケーブルテレビだからこそ、自分が感じたままに「制限なしで発言が出来る」とオリバー氏。最後に「フランスの方々へは心よりお悔やみを申し上げます」と締めくくっていました。
ジョン・オリバー氏がパリで起きた同時多発テロにブチ切れに関連した画像-07

<海外の反応>

ここまで本音をぶつけてこられたら、共感するしかないだろw

人種なんかどうでもいい。私たちは皆、力を合わせてクソッタレどもに対抗しないと!

たぶん今回の襲撃事件でフランスのこと、欧州のことを心配してくれてる人が世界中にいっぱいいると思うの。こんな私のコメントなんか誰も読んでくれないかもだけど、それでもみんなに「ありがとう」ってそう伝えたい。パリより

クロカンブッシュいいねwwフランス菓子に勝てる文化はないよwww

本音を堂々と語ってくれてマジでありがとうww俺はテロが起きた場所の数ブロック先に住んでるが、こうやってテロ組織を罵ってくれるのは俺たちにとって勇気になるんだわ。いつまでもクヨクヨしてられないもんな。

ただのキレ芸じゃね?こんなので絶賛されるの?

非公式ですが、動画はこちら。公式動画が上がり次第差し替えます
https://www.youtube.com/watch?v=glxh9ZgP7kc

あわせてユルク読みたい記事

TVタレント「仏テロは移民を受け入れた馬鹿のせい。国や大切な人を守ることより人種差別をしないことの方が正義なの?」
アメリカのテレビ番組で「コケを愛でる日本人」がバカにされてるんだが...
【悲劇】アメリカが日本を真似して「ゆるキャラ」作った結果wwwwww