俺物語!!に関連した画像-01

少女漫画原作のアニメ『俺物語!!』のあるワンシーンが破廉恥すぎる、として海外で面白がられています。問題の場面は、第六話「俺のネガイ」で本作ヒロインの大和凜子が彼氏への想いを友人に打ち明けるシーン。

「なんてふしだらな女なんだ!」と外国人を驚愕させています。




なんていやらしいんだ!
俺物語!!に関連した画像-02

<海外の反応>

なにこのフシダラな女!確実にこいつ、服の下は真っ裸だろ!?

間違いないな。シャワーを浴びる時も絶対に全裸決め込むタイプだぜ、この女。しかも石鹸を肌に塗りこむことまでしそうだわ。ここまで節操無くていいのか!?

いくらみだらでも、石鹸パートまではいかないと思うが・・。

https://livedoor.4.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/9/3/930301fe.gif

↑おいおい、その画像はさすがに有害だろ。汚らわしいったらありゃしない!

朝っぱらから、お前らのコメントに腹抱えて笑ったwwww

この画像が人気投稿になる意味が分かりませんwwwww


さて、なぜこれが外国人の心を射止めているのでしょうか。

変態という異常な状態は、異常者からしてみれば「普通」でしょう。つまり変態が日常である人間にとっては「普通」や「何気ないこと」こそが変態であり異常であり得るのです。
俺物語!!に関連した画像-03


この凜子を「純粋だな」「いい子だな」と感じる人は、自分が浸かっている異常性に笑みを浮かべているはずです。しかし真の変態にとっては、純粋こそ邪であり目を背けたいほど卑猥に映ってしまいます。
俺物語!!に関連した画像-04


Tumblrユーザーのscurgal氏の投稿を機に、ソーシャルメディアを中心にこの投稿が爆発的に拡散。”高み”にのぼってしまった自分たちにとって「純粋は異常である」の意味が込められた代表的なネタ画像として、海外大手サイトKnowYourMemeでも紹介されています。

他にも、手をつなぐという行為もいやらしさの極地にあると考えられています。
8YdQbGs

fa0-compressor

<海外の反応>

お前らwww俺の予想以上に頭おかしかったんだなwwww

これが高みにのぼった賢者にしか見えない光景なのか・・!

ちょっと待て!こんなにも不適切な画像を一挙紹介していいのか?このサイトごとNG食らうぞ!?

閲覧注意ぐらいつけとけよ、ったくwwww

2枚目のGIF画像がまさにこれwww
俺物語!!に関連した画像-05

当サイトでは皮肉とか風刺ネタをよく紹介しますが、ここの読者はすごく敏感で回転が早いのでいつも助かっています。もう言わないよ?いつもありがとうなんだからね!

あわせてユルク読みたい記事

人類初の快挙!「誰にも言わずマラソンを走った」女性が現れ、海外で大絶賛wwwwww
「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww
海外発「痛すぎるアニメファン」を描いた短編アニメが爆誕!外国のアニオタが本格的に終わってたwwww