『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-01

ついに任天堂がやってくれました!!

対戦アクションゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / WiiU』に、FF7の主人公クラウドが新たに参戦することが決定。海外でもこの特大ニュースに盛り上がりに盛り上がっています。





▼【スマブラ3DS・WiiU】クラウド参戦!!(約3分)


↓↓


▼これを見た外国人のリアクションが過呼吸寸前w


信じられねぇ!嘘だろ!?連呼
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-02


あまりの衝撃に暴れ出す
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-03
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-04
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-05


騒ぎすぎて指を切ってしまった彼。動画投稿欄のコメントによると、ビックリしすぎて脳も生殖器も爆発!ぶちまけてしまった模様です。
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-06

<海外の反応>

ニガー連呼の大興奮クソワロタwwww

きたあああああ!祭だああああああ!!!

このリアクションはわかるww見てたファンの全員がこうなってたもんwww

今日は本気で震えた。目にしたものが信じられないよ・・

こんな特大ニュースが発表前にリークしなかったとかマジで任天堂凄すぎる!つーか、今日はもう興奮しすぎてヤバイわwwww

桜井さんありがとう!これでクラウドvsリンクという対決がついに実現しそうです!


この他にもYouTubeには様々なリアクションビデオが投稿されており、その衝撃の大きさを物語っていました。


一方で海外ラッパーのキャシャミルアニメボーイ氏は、なんと今日の発表を今から4年前ーWiiUすらアナウンスされていない時期ーに予言していたことが判明。何が何やら・・信じられないことの連続に、ファンはもうついていけません。

大乱闘スマブラが3DSで出るのと、Wii2向けのスマブラにFF7のクラウドが出るって聞いた
20011年6月7日の投稿

<海外の反応>

まさかのノストラダムスわろたwこれを予言できるとかかなりの確立だろwww

嬉しい!嬉しい!嬉しい!もう喜ぶしかないwwww

今日のニンダイはマジで狂ってたわ!自分でも信じられないほど「ファ○ク」連呼しまくってたしwww

『プレイステーションオールスター・バトルロイヤル』にも出なかったのにwww
『スマッシュブラザーズ』クラウド参戦に関連した画像-07

任天堂機で出るってのが相当凄いよな。あとこれからスクエニと任天堂がどういう関係を構築していくのか。ゲームファンにとっては期待が持てる一手だよな!

これ本当に実現するの?いまだに信じられないんだけど!!

ネット大爆発!!

あわせてユルク読みたい記事

PS4『FF7 リメイク』が発表された瞬間の外国人のリアクションぱねぇwwwwwww
日本が歴史的勝利を収めたラグビーの試合を観戦していたイギリス人、勝った瞬間の興奮っぷりがヤバイwwww
【悲報】『大乱闘スマッシュブラザーズ』が海外で怪しい隠語として使われ始めるwwwww