カミラ夫人に関連した画像-01

イギリス王室のチャールズ皇太子殿下夫妻が11日、オーストラリアを訪問。

大変平凡なワイナリー見学をしていた夫妻でしたが、ディスプレイされていた鋭利な日本式ナイフを手に取ったカミラ夫人。躊躇うことなく皇太子に刃先を向け威嚇するという、恐妻家?いや殺人鬼の顔を見せてくれました。




セッペルツフィールド・ワイナリーで、職人によるワイン樽造りなどの作業を見学していた夫妻。カミラ夫人が「これはいいわね」とナイフを手に取りました。
カミラ夫人に関連した画像-02


悪魔の笑みを浮かべつつ、刃先を突きつけるカミラ夫人
カミラ夫人に関連した画像-03


英皇太子さま、心臓が一瞬お止まりに
カミラ夫人に関連した画像-04


我々は英王室の闇を見てしまったのかもしれません。この全く違和感のないカミラ夫人の姿は悪夢そのものでしょう。
カミラ夫人に関連した画像-05

<海外の反応>

ロイヤルキラー・カミラ!怖すぎバロスwwwww

夫人「馬鹿なことはしないのよ?ちょん切られたくなければね・・」


皇太子を怖がらせるなww夫人もなんて邪悪な目をしてるんだwww

やべぇ、4枚目の写真とかマジで人殺しの顔しとるがなwこんなムチャクチャができるカミラ夫人のファンになりそうだわ(笑)

お二方ともユーモアのセンス抜群ですね!同じイギリス人としてそこだけは素直に認めたい。

「目は口ほどに物を言う」とはよく言ったもので、カミラ夫人の目を見てたら何を隠してるのか心配になってきたわwそれこそ身の毛もよだつ過去がありそうでww


実は、カミラ夫人の”狂気”を捉えた写真は過去にもいくつかありました。凶器を持ちとても嬉しそうな夫人の姿をご覧ください。

心から楽しそうな夫人
カミラ夫人に関連した画像-06


チャールズ皇太子はいつもヒヤヒヤものです
カミラ夫人に関連した画像-07


慶応大学ではまさかの片手真剣白刃取りを見せてくれました
カミラ夫人に関連した画像-08


新しい兵器をみつけ鼓動高まる夫人
カミラ夫人に関連した画像-09


いや、もっと大きい方がお好みかもしれません
カミラ夫人に関連した画像-10


土の中には何を埋めたのでしょうか
カミラ夫人に関連した画像-11

<海外の反応>

アカンww確実に何人か殺ってるだろwwww

公務が退屈になったら、カミラ夫人はこうやって暇つぶししてるんだろうね。夫をからかって笑うっていう。俺はこういう夫人は好きかな。

↑つーか、俺たちの皇太子で遊ぶなwwwww

個人的にはナイフを向ける夫人の表情が一番好き。冗談とはいえ、あそこまで悪い顔ができる王室関係者は他にいないと思うもん!!

こんなことできるだけ仲が良いんでしょうね!夫婦生活が円満そうで何よりです~。

王室も認めるブラックユーモア!って本当こんなことしていいのかよw

あわせてユルク読みたい記事

英紙「ジョージ王子がクソガキだ!?ウィリアム王子の方がもっとヤベェからwwwww」
「クジラ肉を食べた」と英王室キャサリン妃の妹、動物愛護団体から猛バッシング(笑)
【珍事】日本人観光客、道を間違えエリザベス女王の私室に侵入wwwwwウィンザー城のセキュリティ甘すぎだろwwwwwwww