男性の体液で顔パックに関連した画像-01

イギリス在住の美容ブロガーで元モデルの、トレイシー・キスさん(28)が自身が実践する驚きの美容テクニックを伝授。なんと毎日欠かさず顔全体に「男性の体液を塗る」という、トチ狂ったものでした。

顔に赤みが現れる皮膚病「ロザケア(酒さ)」にも効果があると信じています。





この美容テクニックを紹介してくれるのは、二児のシングルマザー・トレイシーさん。
男性の体液で顔パックに関連した画像-02


彼女は顔が赤く火照ってしまう「ロザケア(酒さ)」を患っていますが、男性の体液でトリートメントすることで、敏感肌をクーリング。赤みを落ち着かせてくれる効果があると主張しています。
男性の体液で顔パックに関連した画像-03


体液を顔全体になじませるように塗りこみ、そのまま最大20分ほど寝かせるだけ!供給元は友人の男性、毎日のようにプラスチック容器で受け渡しをしてくれるようです。
男性の体液で顔パックに関連した画像-04

<海外の反応>

え?もう一度イッてみて!?

↑会社なのに、お前のコメで吹いちまったじゃないかwwww

>体液は赤ちゃんの素でしょ、赤ちゃんはとても柔らかくて美しい肌なのよ
って動画で言ってたが。それお姉さん、史上最高にアホなエセ科学でしょwwあと体液のホルモン塗ってると、皮膚がどんどん薄くなっていくと思うの。

うちの嫁も肌の色つや美しいし、実年齢の半分ぐらいにみえるよ。まさに”これ”が美の秘訣なのかもしれんね。お前ら、女性にこのこと吹聴してみれ。たぶん効果あると思うから!

目にクラミジア感染させたいのかw?

俺たちのイギリス文化・・ついにここまで堕ちてしまったか。


「これに不安を抱く人もいるでしょうが、とても自然で健康的なんです!化学薬品が入っているわけでもないですしね。まるでミントのガムを食べるかのよう、爽やかで涼しい感じが肌に入り込んでくるかのようです。とても美しいですよ」

などと、訳のわからぬことを言うトレイシーさん。しかし効果はすぐに現れるようで、体液を拭い落とす際にもスベスベに若返った肌が感じられると説明しています。
男性の体液で顔パックに関連した画像-05


美容セラピストとの話し合いのもとで体液パックを思いつき、その効果は「専門家のお墨付き」の様子。彼女の動画は投稿数日で数万の再生数を誇り、大きな注目を集めています。
男性の体液で顔パックに関連した画像-06

<海外の反応>

>とても自然で健康的
と、愛人が言ったんだろw?

おいおい、顔出しとかw美女がYouTubeでこんなことしちゃイケません!!

うげええええええ。キモチワルイwwwww

イヤ・・こんなの絶対無理・・・だって確実に臭いでしょ。

実は私も一度やったことあるけど、臭いが強烈過ぎて「ヒエー!顔についちゃったわー!!」って大発狂したことがあるわwwww

明日からのお前ら「やぁハニー、美肌&若返り効果のあるマル秘テクニックが話題になってるの知ってる?大丈夫だって、美人ブロガーがやってるんだから!」

YOUマジで言っちゃってんの!?

あわせてユルク読みたい記事

とんでもないスプレーを頭に噴射してしまった年配女性が病院送りに!これは笑っちゃダメなやつやwwwwwww
科学者「毎日風呂に入るとか、みんな企業広告・社会の常識に踊らされすぎwwwww」
日本を愛するロシアのアルビノ美少女「エルフの王女」が、ため息が出るほど神秘的で美しい!!