お菓子コーナーを占拠したニャンコに関連した画像-01

イギリス・ロンドン市内にあるスーパー「セインズベリーズ」のお菓子コーナーで11日、凶悪な立てこもり事件が起きた。現場に駆けつけた警備員により犯人はつまみ出されたものの、なぜか再び犯行現場へと舞い戻り、我が物顔で商品棚を占拠。

説得にもまるで聞く耳を持たず、一同お手上げ状態のようだ。





こちらがお菓子コーナーを占拠した首謀者
お菓子コーナーを占拠したニャンコに関連した画像-02
↓↓
お菓子コーナーを占拠したニャンコに関連した画像-03
↓↓
お菓子コーナーを占拠したニャンコに関連した画像-04

<海外の反応>

全部ボクの!お前らにはやらぬ!!

ワロタww顔がもう本当憎たらしいわwww

うちのヌコも夜ご機嫌斜めのときにはこんな顔するな〜気の済むまで引っ掻いてくるんだぜ?まるでそう誰が偉いのか分からせるように・・。

ニャンコをしばりつける法律はありません=^・・^=

まるで自分のものって顔wRPGだとこいつがアイテム売ってくれるんだがw

↑「カジートはあんたを歓迎する。あんたの懐の金もな」


英誌VICEの編集長を務める、ジェニー・スティーヴンスさんがこの画像をツイートし話題に。警備員により店の外へと出されたものの、またテクテクと現場へ戻り、定位置を陣取っているようだ。

なおこの異常事態を受け、セインズベリーズ広報は「本日届いた”キットキャット”に何か手違いがあったのかもしれません」とコメントしている。

<海外の反応>

「キットキャット」としてマスコット化決定wwww

こんなのが店にいたらカゴに入れちゃうわ(笑)

ポテチにキャンディ、チョコレート、そして炭酸飲料。こりゃどこにも行かないわww

ネコ「お前らの指図は受けぬ、絶対にここから退かぬ」

ふてぶてしいったらありゃしないwww
お菓子コーナーを占拠したニャンコに関連した画像-05

キットカットとキットキャットは間違えやすいとあれほど・・

あわせてユルク読みたい記事

高度数百メートルの上空を飛行中、翼の上に猫が出現wwww
【動物虐待か】「日本人がネコの背後にキュウリを置き、驚かせ楽しんでいる。ショックで言葉が出ない」専門家が批判
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないんだけどwwwwww