パンプキンに女性用下着を履かせてみたに関連した画像-01

世界で大きく盛り上がったハロウィンですが、カナダで大変みだらな「パンプキンアート」が登場しネット界をざわつかせています。兄弟で仲良く彫ったものの、母親はドン引き。ついに悲しい目で見られてしまったこの力作。

とても過激なので、念のため閲覧注意でお願いします。





僕のパンプキン、ママは気に入ってくれなかったの
パンプキンに女性用下着を履かせてみたに関連した画像-02

【修正なし】
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/7/7/77f9521d.jpg

<海外の反応>

カナダがオワットルwwwwww

これはアカンwwwうちでも同じの作ったろwwww

こんなの見るためにハロウィンしてるわけじゃねーから!ご近所さんが庭にこれ出してたら間違いなく通報すっぞwwww

バカ?生々しくて気持ち悪いわ・・ただ念のため保存だけはしとくな。

うちでもパンティ履かせてみたが、まだうちのが品があるな!
パンプキンに女性用下着を履かせてみたに関連した画像-03

同じカナダ人として誇りに思う。


これを制作した変態紳士は、カナダ在住のリアム・ブラウンさん。母親に向けたイタズラとしてこの卑猥すぎるパンプキンを作ったのですが、問答無用でひかれてしまったのです。まるで我が子のようにパンプキンを抱きかかえるリアムさん・・

この誇らしげな息子の姿、母親にはどう映ったのでしょうね。
パンプキンに女性用下着を履かせてみたに関連した画像-04

【修正なし】
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/b/f/bf680df8.jpg

<海外の反応>

なんて嬉しそうなんだリアムww腹痛いwwww

いい年してママを悲しませるなよなwwwww

正直うちの家庭だとこんなのを母親に見せるのは・・ナシだわ。子供の頃からのしつけなのか分からんが、これは絶対にダメだと俺の本能が叫んでやがる。

「リアム!ママの下着で遊んじゃダメだって、あれほど言ったでしょ!!」

↑ママのパンツかよwwww

そうだ!地球から立ち去ろう!
パンプキンに女性用下着を履かせてみたに関連した画像-05

ハロウィンって何だったっけ?

あわせてユルク読みたい記事

もうやだこの国!ちょっと目を離した隙に日本は「ボトルのおぱんつ」なるカバーを発売してやがるwwwwww
中国で売られている贈答用の桃がいやらしすぎるwwwww
女子自転車競技コロンビア代表のユニフォームが卑猥すぎるwwwこれ完全にアウトだろwwwwww