『スター・ウォーズ』貸切に関連した画像-01

シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の劇場前売券を巡り、海外では激しい争奪戦が行われています。そんななか本作上映を独占・貸切状態で楽しむため、なんと前売り券を全席一枚残らず買い占めた熱心なファンが現れたのです。

なんとも贅沢すぎる夢を叶えたとして話題となっています。






友人『スター・ウォーズ7』の劇場チケットを丸々買い占め
『スター・ウォーズ』貸切に関連した画像-02

<海外の反応>

計算してみた。総額12万円wwwwww

これぞオタクの本気!マジで羨ましいわ!!

チケットをよく見ると公開日ではないのか。それにしても映画館を一人占拠できるってのは純粋に映画ファンの夢だよなwwww

『スター・ウォーズ』のチケット買い占めは凄いと思われるが、『マイリトルポニー』でこれやってみ?完全にイッちゃってる人だと思われるからwwwww
『スター・ウォーズ』貸切に関連した画像-03

これで全席分?あまり大きな劇場じゃないのかな~。

↑いや、ここはよく行くけどデカイよ。スクリーンもそうだが、リクライニングシートが巨大でフカフカなのよ。その分座席の数が少なくなってるが。


チケットの表記から、この映画館は米オハイオ州にある「AMC Dublin Village 18」であることが判明。実際にこの日時でチケット予約を試みてみましたが、やはり”全席売り切れ”となっていました。

この劇場のキャパは全68席なので、買い占めると総額951.32ドル(約11.5万円)。
『スター・ウォーズ』貸切に関連した画像-04


とても贅沢な2時間16分が約束されたようなものでしょう。
『スター・ウォーズ』貸切に関連した画像-05

<海外の反応>

転売屋?とも思ったが、他の時間は普通に空席あるみたいだし、わざわざこいつから買う意味ない・・てことは、やっぱ自分だけで楽しむためか。

まぁ身内でワイワイやるにはいいよね~。

いいなー俺もこんな金があればな。うざい携帯に、誰かの話し声、そしてムシャムシャボリボリ食う音・・誰にも邪魔されなければ、どんだけ映画を没頭して楽しめるか!

あと歓声とか拍手もないってのは良いよな。あれ台詞とかぶると最悪だし。

↑おたくアメリカ人?こっちはイギリスだが、俺たちは映画中に歓声を上げたり、最後スタンディングオベーションしたりってのはないわ。劇じゃあるまいし。

俺にとっては、あれも楽しみの1つなんだけどなw

果たして1000ドル分の価値がこの映画にはあるのか・・

凄いファンがいるものだ!

公式トレーラー映像(約2分)