
中国で撮影された、アヒルの子の「初めの水浴び」が圧巻です。
とても興奮した様子で水辺をめがけてひた走るアヒルの子なのですが、映像に映っているアヒルはなんと5000羽!池は見る見るうちに黄色一色に埋めつくされていきました。
池に大進撃する、5000羽のアヒルの子



<海外の反応>
かわえええええ
なんという数の北京ダックなのでしょう!
これどういう状況w?大人のアヒルはいないのかな?
こいつら全て孵化器で生まれてきたんだと思う。それにしても、水に浸かった時のまったり感がいいね。
中国か・・この子らにとってはハッピーエンディングとはいかなさそうだ。
↑なんか他の国では食用目的でアヒルを育ててないような言い方なのが気になるが。まぁ、これは飼育場の水浴び風景なのかな。
中国のどこで撮影された映像なのかは明かされていませんが、このアヒルたちの大行進に撮影者も驚きを隠せません。そしてもちろん、アヒルにとってもワクワクの水浴びだったのでしょうね。
【音量注意】5,000 ducklings rush to pond for first time swim(約2分)
<海外の反応>
うるさすぎワロタwwwwヘッドホン使って聞いてたやつ死んだろwwwww
ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨ
動画の途中に出てくる女の子、一羽踏みつけようとしたの(><)
この後は中国人が美味しくいただきましたw
プールと一緒じゃねーかwwww
この後どうやって小屋に戻すんだろ・・餌とかで釣ってまた行進させるのかな?
水に入った後のまったり感がいいですね。