アレックス・ロドリゲスに関連した画像-01

プロ野球選手、アレックス・ロドリゲス内野手(40)がテレビのコメンテーターとして鮮烈なデビューを果たし話題になっています。FOXの番組「NFL SUNDAY」に解説者として初登場してからというもの、ものの数秒ほどでスタジオ内のTVモニターを破壊!

その予想外のハプニングに全員で笑い転げる場面があったのです。






Alex Rodriguez breaks screen(約30秒)

<海外の反応>

機材破壊したのに誰も「俺の知ったこっちゃねぇぜ」って反応がいいなwwwww

だなwスタジオ破壊してんのになんで達成感に満ち溢れてた顔してんだこいつらwww

みんなして喜ぶなww俺だったらスゲー申し訳ない顔してしまうと思うわ。

もう体格からしてデカイもん。そりゃ馬鹿力でちゃうよな!

この和やかな現場裏で制作チームは涙を流していたのであった。

いや、FOXもこれは儲けものだと思ってるはず。モニター1台分の出費でここまで大きく話題になったしね〜。ラッキーだったんじゃね?


高校時代にはアメフトをプレーしていた、と紹介されるロドリゲス選手
アレックス・ロドリゲスに関連した画像-02


スタジオ奥に控えた司会者にパスを送るよう促され、素晴らしい好投を見せましたが
アレックス・ロドリゲスに関連した画像-03


ガシャーン!!
アレックス・ロドリゲスに関連した画像-04


イェエエエエエス!と全員無責任に大喜び。鮮烈なデビューとなりました。
アレックス・ロドリゲスに関連した画像-05

<海外の反応>

好投だね、いい筋してるよロドリゲス。

FOXざまぁwwwww

室内でボール遊びをしてはいけない理由がわかったね。

あぁ、室内で野球をしてテレビをぶっ壊したのはいい思い出。

これはキャッチする側が悪いな。あんなやる気ないジャンプで取れるかよw

結局これを笑えないのはIT部門の連中ぐらいか。FOXには安くでいい宣伝になったが、技術部は余計な仕事を増やされただけっていうw可哀想すぐるww

もう本当、清々しいほどの無責任っぷりw