空手少年の木の枝折りに関連した画像-01

「世界最強の力を神より授けられた!」

アメリカの空手少年が自らの強さを誇示するため、自慢の空手チョップで木の枝を折る妙技を披露。家族に見守られつつ”最強のカラテパワー”を見せつけるはずでしたが・・







地球最強であることを自分に言い聞かせる少年
空手少年の木の枝折りに関連した画像-02


脇に挟んだ枝をいともたやすく折り曲げ、腕を勢い良く振りかぶりました
空手少年の木の枝折りに関連した画像-03


ここからは動画で確認ください(約1分半)

<海外の反応>

空手チョップ炸裂・・しないwwwww

びくともしない木の枝wwwww

これぞ神の力wwww

神は本当に彼にパワーを授けたんでしょうか。むしろブロッグを割った枝の方に力を与えたようにしか見えませんが(笑)

うむーむしろこれ神がいない証明なのでは。


ぽへん。びくともしない枝
空手少年の木の枝折りに関連した画像-04


「枝が悪い」と言わんばかりに最強空手少年は別の細い枝をセット
空手少年の木の枝折りに関連した画像-05


痛い(´;ω;`)
空手少年の木の枝折りに関連した画像-06


僕のカラテパウァーを甘くみんなよ!
空手少年の木の枝折りに関連した画像-07


どりゃああ!!
空手少年の木の枝折りに関連した画像-08

<海外の反応>

木の枝にボロ負けする神の力とは一体wwwww

ブロックが割れたとこで、たまらず笑ってしまったわw

こうやって彼は無神論者になったとさ。めでたしめでたし・・。

結局こいつ何がしたかったんだwww

↑いや、なんでもないんだろうけどさ~こうやって和気藹々とした家庭はいいよ。

空手はどこいったw