イギリスでUFO発見に関連した画像-01

ミステリアスな物体がロンドン市内の一般道に墜落、炎上している。

一般市民からの通報を受け現場に駆けつけた、キングストン警察。そこで彼らが目にしたものは紛いもなくあの未確認飛行物体・UFOでした。画像とともに「信じられない光景だ」と声明を出した英警察は前代未聞の公開捜査に踏み切っています。




こちらが英警察が公開したUFOの画像
イギリスでUFO発見に関連した画像-02


墜落の衝撃でしょうか、タイルが一部剥がれ落ちています
イギリスでUFO発見に関連した画像-03


円盤型でかなり凝った造りをしていますね
イギリスでUFO発見に関連した画像-04

<海外の反応>

破損具合からみて墜落は間違いないだろうね。ただ空からというよりも、何かを運んでいたトラックからだとは思うけどwww

地球を飛来できるエイリアンだったら、人類とは比べ物にならないほど知能も技術も進んでるはずだし。こんな形で墜落するわけがないよな。そんなヤワな飛行船でどうやって銀河を旅行できるのさw

UFOに脚は必要なのか小一時間wwww

これ、ピザを焼く釜に見えるんだが・・

確かにピザオーブンっぽい。道路の真ん中でピザ焼いてたら炎上してしまったんじゃねw?

エイリアンのピザオーブンかも(><)


キングストン警察の公式Facebookでは、「本署が初めてUFOを発見か!?」とただならぬ様子で大スクープを報告。公開捜査に乗り出しています。
イギリスでUFO発見に関連した画像-05

本署が初めてUFOを発見か!?
”昨夜未明、一般道で炎上する未確認物体があるとの通報を受け出動。消防隊と現場に駆けつけた緊急対応チームAだったが、信じられない光景が広がっていた!まるでUFOが墜落したような現場だったのだ!これが何か分かる方はコメントをお願いします!”

<海外の反応>

それにしてもこの警察、ノリノリである。

警察の公式声明で「!」とか「?」とか使っていいのかよwwwそっちのが前代未聞だわwwww

つーか。ここの通りはよく駐禁キップ切られるのに・・こんな危険な物体を落としていったトラックも突き止められねーとか警察は何してんだよ!?

わざわざ公開捜査せんでもいいレベルwだってピザオーブンだもんww

ググッてみたけど、こういうモザイク装飾がされたピザオーブンって結構あるみたい。火星人もこうやって人類と同じピザ釜でピザ焼いてるとか、なんて素敵な話なのw

イギリスは今日も平和です。