猫バッグに関連した画像-01

猫をハンドメイドで製作する日本人女性・mihoさんの作品が「身の毛もよだつほどリアル」と大手海外メディアBuzzFeedに取り上げられ、注目を集めています。

その気味が悪いほどに本物そっくりな猫バッグの数々をご覧ください。







三毛猫さんボストンバッグ
猫バッグに関連した画像-02

猫バッグに関連した画像

猫バッグに関連した画像-03

猫バッグに関連した画像-04

<海外の反応>

これは欲しいwwwww

かわええええええ!

いや、「不気味の谷」に直撃してるわ。
猫バッグに関連した画像-05

なんでこういう記事投稿するかな!ブログ紹介されても日本語わからなくて買えないっていうのにさ!!今日ほどBuzzFeedにガッカリした日はないわ!

↑日本語読めないのは自分のせいだろwww

たぶん海外には売ってくれないんじゃないかな。残念だけど。


mihoさんの本人自己紹介文には「他人からギャッと言われるくらいリアルな猫さんを作る」とありますが、その言葉通りのクオリティなのは間違いないでしょう。
猫バッグに関連した画像-06


オークションに出品した「三毛猫のボストンバッグ」は落札額が8万円を超える人気ぶり!
猫バッグに関連した画像-07


あまりにリアルすぎて「可愛いさと気持ち悪さが同居している」とBuzzFeedが太鼓判を押すなど、今後の彼女の作品作りは日本のみならず世界も注目しています。
猫バッグに関連した画像-08

<海外の反応>

ヤバイwwキモいけどすごく欲しいwww

どれもこれも買いたいですね!

つーか、なんでこんなのが必要なのさ?まぁ全部買うけどさ・・

日本のなの?日本料理の歴史を考えると、たぶん本物の猫なんでしょ。

↑あなた無知すぎ、恥を知るといいわ。日本人は決して猫は食べないのよ。というかアジア文化でも稀だし、本当にあなたは頭が悪いほど何も知らない白人なのね。どうせ又聞きしたことを調べもせずに一般化して騒いでるんでしょ。人種差別は面白くないんだから。まず本を読みなさい!

このバッグはコミケに持って行きたいわ(笑)
猫バッグに関連した画像-09

結構シュールで好きだ。個人的にはdogeのバッグ作ってほしいですw

▼今回紹介させて頂いたmihoさんのブログ
猫製作picoブログ:http://ameblo.jp/picomiho/