『ゼルダの伝説』オーケストラコンサートに関連した画像-01

現在ワールドツアー中の『ゼルダの伝説』シンフォニーオーケストラが、アメリカの人気番組「The Late Show with Stephen Colbert」で演奏を一部披露。

その美しく圧巻のパフォーマンスは見る者を釘付けにしています。




Performance By The Legend Of Zelda: Symphony Of The Goddesses(約4分)

<海外の反応>

指揮棒がリンクの剣だ!!これは嬉しいwww

↑「風のタクト」ですね。この演出にはグッときた。

ここまで美しいオーケストラ音楽を奏でられるテレビゲームは他にないと思う。ここまで”伝説的”な音楽は他に類を見ないもん。番組でこれを紹介してくれて本当にありがとう!

美しい・・本当に美しい。ゼルダのファンでこのコンサートに行ったことがない人は、絶対に行くべき!私は2度行ったけど、あの凄さは言葉にならないほどでした!

嬉し涙が止まりません!

開始早々から目が潤んだ私ww生でコンサート行ったらめちゃくちゃ泣いちゃいそうだわww


日本以上に海外での人気が高いと言われているゲーム『ゼルダの伝説』。今回番組で演奏を披露してくれたオーケストラ「Legend Of Zelda: Symphony Of The Goddesses」は、2012年から毎年のように世界各地でコンサートを開催。多くのファンを魅了し続けています。

というわけで、管理人もパリ公演に行ってみました!


やべぇw本格的!かっけええええ!
『ゼルダの伝説』オーケストラコンサートに関連した画像-02


「ニンテンドーDS」で暇つぶししてる大人が多いのが面白い。あとゼルダ姫やリンクのコスプレイヤーもいて、みんなワイワイ。何だかお祭り気分で楽しいわww
『ゼルダの伝説』オーケストラコンサートに関連した画像-03


オープニングはもちろん『ゼルダの伝説』テーマ曲、鳥肌モノ!特に演奏後の観客のリアクションがいいよね。みんな心から楽しんでて超盛り上がりました(ぶれててごめん)。


2時間ほど、至福の時間を過ごせて観客も総立ち!大フィーバーで幕を閉じました。
『ゼルダの伝説』オーケストラコンサートに関連した画像-04


結論:ゼルダは神!ゲームは一作しかプレイしたことないけどな!