『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-01

『ポケットモンスター』サトシくんは本当に人間なのでしょうか。

ジムトレーナーと戦うため、全力でモンスターボールを投げたサトシくん。しかしその投球フォームが明らかに人間のものとは違うと、海外で話題になっています。






モンスターボールを投げるサトシくん
『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-02

<海外の反応>

サトシさん人間やめましたwwwwww

肘がそっちに曲がっていいのかよ・・・!

彼の目は「戦え!」と言っているが、彼の腕はどう見ても「ポケモンセンター!!」と叫んでるな。

こりゃルフィーだろwwwww

↑激しくワロタwwいつ『ポケモン』と『ワンピース』がコラボしたんだよwww

モンキー・D・サトシィ誕生!


この画像の元となったアニメは『ポケットモンスターXY』第58話のフクジ戦。確かにモンスターボールを投げるサトシの腕は曲がってはいけない方向に折れ曲がっていました。
『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-03
『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-04
『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-05

<海外の反応>

サトシは「つるのムチ」をつかった!こうかは ばつぐんだ!

これ閲覧注意じゃねーかwwwww

オーキド博士「サトシの腕は普通にしか見えませんけどね」
『ポケモン』サトシの腕が人間を超越に関連した画像-06

サトシもそうだが、博士も相当おかしいだろwwwwアニメーターは俺たちの見えないとこで何楽しんでんだwwwww

なにこれ、作画ミス?それとも動きが早すぎて変に見えるの?

↑動きが速いアニメーションの残像を表現したもので「オバケ(smear)」と呼ばれるものだね。一コマだけを見ると変に見えるってやつ。

肘よりも肩がやばい。脱臼ってレベルじゃないよ、これw

あわせてユルク読みたい記事

【最強伝説】『ポケモン』サトシが余裕で持ち上げた丸太の重さを計算してみた結果www こいつ人間かよwwwww
「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww
海外騒然!『ポケットモンスター 金・銀』に隠された大人向けのメッセージがヤバイwwwwwwww