宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-01

「世界最高齢スプリンター」としてギネス世界記録にも認定された、105歳の宮崎秀吉さん。100メートルを42秒22で駆け抜けた彼の奮闘ぶりは世界にも伝わっていたのですが、ポーズを決めた秀吉さんの味のある画像がクソコラ祭りの餌食に!

外国人が加工した、おじいちゃんの”勇姿”をお楽しみください。




元ネタ
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-02
↓↓


ロケット団に加入!世界征服を企むヒデキチさん
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-03


ヅラをかぶせてみた
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-04


お年寄りなんだし、だらしない格好はダメ!
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-05


パンツは肩まで・・
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-06


さらに上げてポンチョスタイルに
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-07


これではただの変態だ!
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-08

<海外の反応>

お前らいつもながら無駄にクリエイティブだなwww

腰パンしないのは大事だよ。ナイスファッション!

ロケット団加入できて、すんげー嬉しそうなのがまたいいなw

↑この格好って結構色々とアニメで応用ききそうだよな。『ドラボンボール』のギニュー特戦隊もそうだけど。


100m完走に人生の半分を費やしたおじいちゃん
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-09


痛いまでにハルク・ホーガン氏のファンだが
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-10


夢はギニュー特戦隊!
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-11


真冬もやっぱりヒデキチだ
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-12


今日も走るぞヒデキチさん!
black


頑張れ、僕たちの元気の源!
宮崎秀吉さんのクソコラ祭りに関連した画像-13

<海外の反応>

42.22年が何気にツボった。こういうさりげない加工は好きだー。

じいちゃんを凍らすなwwwww

凍ったヒデキチさんで吹いたwwww

↑笑顔がもうホラーだよな。

自由の女神はもうフランスに返還して、自由のじいちゃんを俺たちのシンボルにしようぜwww

お前ら怒られるぞwwwww

海外からも愛される秀吉おじいちゃんなのであった。